ブログネタ:炭水化物No.1は? 参加中
本文はここから
おそば&うどん

って二つになってますねあせる

どんまいですチョキ

今日からプールが始まりましたラブラブ!

初日から女子ははいれなかったぁ~~~~~~~~~~~~~~ガーン

私ゎ嬉しかったんですけどねにひひ

でも、男子ゎ雨のなかプールに行ってきました雨

女子ゎ体育館でバスケべーっだ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


体育が終わり。


男子達はガタガタふるえてました


かわいそうにーーーーーーーーーー

今度のプールは晴れて欲しいです!!


なんか男子の話によると・・・・・・・・


『プールの色が緑色だったよ』


(その男子は、この前話した総務さんです)

それを聞いた瞬間DASH!


!!まぢでーーーーーーーーーーーーーー!!


プールの色が緑なんてありえないことですあせる


まぁそんな一日でした

今のもーちゃんゎこれ!!!

最近煮干が気に入ってて、それを見つめて(?)いる場面&くわえた時の微妙なくちのあけかげん・・・

ちょーかわいいですドキドキ

ぁ、やっぱ微妙な口の開きかげんやめまぁす
momo5

またよこになっちゃいましたね・・・・・

ぁその死んでしまったようなのが煮干です

ってかお亡くなりになられておられますあせる