ブログネタ:炭水化物No.1は?
参加中本文はここから
おそば&うどん
って二つになってますね
どんまいです
今日からプールが始まりました
初日から女子ははいれなかったぁ~~~~~~~~~~~~~~
私ゎ嬉しかったんですけどね
でも、男子ゎ雨のなかプールに行ってきました
女子ゎ体育館でバスケ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体育が終わり。
男子達はガタガタふるえてました
かわいそうにーーーーーーーーーー
今度のプールは晴れて欲しいです
なんか男子の話によると・・・・・・・・
『プールの色が緑色だったよ』
(その男子は、この前話した総務さんです)
それを聞いた瞬間
!!まぢでーーーーーーーーーーーーーー!!
プールの色が緑なんてありえないことです
まぁそんな一日でした
今のもーちゃんゎこれ!!!
最近煮干が気に入ってて、それを見つめて(?)いる場面&くわえた時の微妙なくちのあけかげん・・・
ちょーかわいいです

またよこになっちゃいましたね・・・・・
ぁその死んでしまったようなのが煮干です
ってかお亡くなりになられておられます
