ブログネタ:名前変えられるなら何にする?
参加中本文はここから
変えたい
歌~
aiko-milk
今日も鏡で笑顔の練習
上手く笑わないと
落ち込むのは自分自身
寝たらゆめのなか
あれもこれも見て
メがさめたら
恋におちてることもある
ねぇ目を見て
ねぇ口見て
雪もミルクもかすむ
静かですろうな
真っ白い光にいっしょになりたい
こないだはすれ違ったんだ
だけど声はかけれなかった
曖昧なお辞儀は逆にいや
この気持ちさめてしまうまえに
暗闇でいじる電話のライトがただきらきらに
照らす何度も見た名前
ねぇ目を見て
ねぇ口見て
瞬きの隙間で未来は変わるよ
明日と今日はいっしょになれない
きせきはいちどだけおこった
あの日に出会えたことがすべて
あなたもあたしもぜったい
一人じゃ生きてゆけないから
ねぇ目を見て
ねぇ口見て
雪もミルクもかすむ静かですろうな
真っ白いひかりに
いっしょになりたい
この間はすれちがったんだ
だけどこえはかけられなかった
曖昧なお辞儀は逆にいや
この気持ちさめてしまうまえに
もっと心躍る世界が
すぐとなりにあったとしても
乱れたあなたの髪に
触れられるこの世界がいい
希望の歌
あなたがいて
あなたといて
もしもこの世にあなたが
存在していなかったら
100ある笑顔のうち
少なくとも40はなくなる
もしも地球の裏側
あなたがいるとわかったら
なくなった40の笑顔
取り戻す為海オわたろう
あなたの涙があめになる
あなたの言葉が風になる
諦めかけて乾いた
心に希望という花が咲いた
ああきずいて欲しい
この歌の意味を知って欲しい
ぼくにとってこんなにも
大事で必要な人
あなたがいて
あなたといて
こんなに幸せになるよ
わすれないで
そのぬくもり
ほかのだれでもないあなた
あの涙も
その笑顔も
あの涙も
その笑顔も
強い
弱い








ー












