名前変えられるなら何にする? ブログネタ:名前変えられるなら何にする? 参加中
本文はここから








変えたい









歌~










aiko-milk


今日も鏡で笑顔の練習
上手く笑わないと
落ち込むのは自分自身

寝たらゆめのなか
あれもこれも見て
メがさめたら
恋におちてることもある

ねぇ目を見て
ねぇ口見て
雪もミルクもかすむ
静かですろうな
真っ白い光にいっしょになりたい

こないだはすれ違ったんだ
だけど声はかけれなかった
曖昧なお辞儀は逆にいや
この気持ちさめてしまうまえに

暗闇でいじる電話のライトがただきらきらに
照らす何度も見た名前

ねぇ目を見て
ねぇ口見て
瞬きの隙間で未来は変わるよ
明日と今日はいっしょになれない

きせきはいちどだけおこった
あの日に出会えたことがすべて
あなたもあたしもぜったい
一人じゃ生きてゆけないから

ねぇ目を見て
ねぇ口見て
雪もミルクもかすむ静かですろうな
真っ白いひかりに
いっしょになりたい

この間はすれちがったんだ
だけどこえはかけられなかった
曖昧なお辞儀は逆にいや
この気持ちさめてしまうまえに

もっと心躍る世界が
すぐとなりにあったとしても
乱れたあなたの髪に
触れられるこの世界がいい




希望の歌

あなたがいて
あなたといて

もしもこの世にあなたが
存在していなかったら
100ある笑顔のうち
少なくとも40はなくなる
もしも地球の裏側
あなたがいるとわかったら
なくなった40の笑顔
取り戻す為海オわたろう

あなたの涙があめになる
あなたの言葉が風になる
諦めかけて乾いた
心に希望という花が咲いた
ああきずいて欲しい
この歌の意味を知って欲しい
ぼくにとってこんなにも
大事で必要な人

あなたがいて
あなたといて
こんなに幸せになるよ
わすれないで
そのぬくもり
ほかのだれでもないあなた

あの涙も
その笑顔も
あの涙も
その笑顔も
あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中
本文はここから




マリオ強い








リラックマ弱い










ですね









夜だったら













何時まででも












おきれますもん←

















寝たいけど












寝れないんです←







つらいよ

















女はつらいよ怒












ねぇ~















ぁーぁー






今日で授業最後だよ













てか
















最後だったよ


















まぢ、、、、、、、、、、、、、、、、、、




















泣いていいですか?ためいき













泣きたいです










ほんまに泣


























みんなとわかれるなんて


















寂しいよぉううっ...




















次のクラスは




















いい人が
























いると




























いいなあぁ
























まじで

























きゃっはー




























楽しみだけど


























たのしみじゃない


























なんなんだ





















この気持ちは汗




































まぁ


























とにかく



























優しい人がいてくれれば



























助かります























とにかく


































神様悔しいです

































お願いですガクリ




































私に



























優しい




























とても




























いい人と































めぐり合わせてください354354











原中13














byばかばかまゆな











お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? ブログネタ:お寿司はにぎり寿司?チラシ寿司? 参加中
本文はここから


どっちも好き派ドロンジョ





にぎり寿司だったら,お店に行ったら






20皿くらい






食べるやじるし








おいしいもんにこッ






もち,






ちらし寿司もたくさん







食べるよハート








ってか







いちおーわたし





乙女ですょラブ








ほで









いまさっき起きましたかお










今かららーめんたべるらいしいですにゃ







昨日の夜ご飯は焼肉でしたLOVE







にゃっほーいきらきら!!









はぁ・・・・・おなかすいたぁ泣














そんじゃならミニーミッキーコンビニ