ブログネタ:あたなは朝型? 夜型?
参加中本文はここから
夜
強い
強い朝
弱い
弱いですね
夜だったら
何時まででも
おきれますもん←
寝たいけど
寝れないんです←
つらいよ
女はつらいよ

ねぇ~
ぁーぁー
今日で授業最後だよ
てか
最後だったよ
まぢ、、、、、、、、、、、、、、、、、、
泣いていいですか?

泣きたいです
ほんまに
みんなとわかれるなんて
寂しいよぉ

次のクラスは
いい人が
いると
いいなあぁ
まじで
きゃっはー
楽しみだけど
たのしみじゃない
なんなんだ
この気持ちは

まぁ
とにかく
優しい人がいてくれれば
助かります
とにかく
神様

お願いです

私に
優しい
とても
いい人と
めぐり合わせてください



ー
byばかばかまゆな