あたなは朝型? 夜型? ブログネタ:あたなは朝型? 夜型? 参加中
本文はここから




マリオ強い








リラックマ弱い










ですね









夜だったら













何時まででも












おきれますもん←

















寝たいけど












寝れないんです←







つらいよ

















女はつらいよ怒












ねぇ~















ぁーぁー






今日で授業最後だよ













てか
















最後だったよ


















まぢ、、、、、、、、、、、、、、、、、、




















泣いていいですか?ためいき













泣きたいです










ほんまに泣


























みんなとわかれるなんて


















寂しいよぉううっ...




















次のクラスは




















いい人が
























いると




























いいなあぁ
























まじで

























きゃっはー




























楽しみだけど


























たのしみじゃない


























なんなんだ





















この気持ちは汗




































まぁ


























とにかく



























優しい人がいてくれれば



























助かります























とにかく


































神様悔しいです

































お願いですガクリ




































私に



























優しい




























とても




























いい人と































めぐり合わせてください354354











原中13














byばかばかまゆな