みなさぁ~ん!!!
やっと期末のテスト終わりマシタァ(・_・;)
極楽極楽・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐで夏休みが来る
きたぁ~!(山本たかひろさんの・・・・・)
プール入りたいなぁ===
太っちゃったからっちょっといやですけどね・・・・・・・・
でも冷たくて気持ちよさそう!!!
今度プールがあるのは、木曜日!!
はやくこーぃ木曜日
この前、ラストフレンズにでているおぐりん役の方に似ている人がいるといいました。
本当に似ています
やばいほど似ている
だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
声がやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全然似てません
でも顔だけわめちゃくちゃにてますよ~~~~~!!!