みなさぁ~ん!!!






やっと期末のテスト終わりマシタァ(・_・;)





極楽極楽・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もうすぐで夏休みが来る



きたぁ~!(山本たかひろさんの・・・・・)




プール入りたいなぁ===



太っちゃったからっちょっといやですけどね・・・・・・・・



でも冷たくて気持ちよさそう!!!



今度プールがあるのは、木曜日!!


はやくこーぃ木曜日歩く







この前、ラストフレンズにでているおぐりん役の方に似ている人がいるといいました。



本当に似ていますにこちゃん



やばいほど似ている笑顔



だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ど=ん



声がやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



全然似てません猫


でも顔だけわめちゃくちゃにてますよ~~~~~!!!