なんかもう夏ですね![]()
暑いです![]()
みなさんゎクーラーつけてますかぁ![]()
私ゎまだつけてませぇん![]()
寝る時めちゃくちゃ暑い![]()
早くクーラーつけたいなぁ~~~~~~~![]()
月曜日って晴れるんですかねぇ・・・・・
ってか晴れて欲しいです!!!
女子初のプールびよりなんですから![]()
でも・・・・・・・・ひとつ問題が・・・・・
いまだにプールの水の色が緑色なんですよぉ!!!
どうしてくれるんですかぁ!!!!
まぁこのまえの緑よりかゎましらしいです![]()
ちょっとだけ一安心![]()
話は変わりますが
みなさん小学校・中学校の音楽室にゎクーラーありました??
私の学校にはないんです![]()
なんかほとんどの中学校はクーラーがついてます
その理由ゎ・・・・・・・・・・
歌の音がうるさいので窓をしめるため、夏ゎめちゃくちゃ暑い
とのこと・・・・・
だかその時の(私の学校)音楽の先生が・・・
『私の学校にはクーラーわいりません!』
と・・・言ったらしいです
なにいっとんじゃぁい!!
チョー暑いですね 音楽のじかんゎ・・・
これからは地獄だぁーーーーー
