なんかもう夏ですねニコニコ



暑いですあせる




みなさんゎクーラーつけてますかぁハート



私ゎまだつけてませぇん叫び




寝る時めちゃくちゃ暑いDASH!





早くクーラーつけたいなぁ~~~~~~~ドキドキ










月曜日って晴れるんですかねぇ・・・・・



ってか晴れて欲しいです!!!


女子初のプールびよりなんですから得意げ


でも・・・・・・・・ひとつ問題が・・・・・


いまだにプールの水の色が緑色なんですよぉ!!!


どうしてくれるんですかぁ!!!!


まぁこのまえの緑よりかゎましらしいです音譜


ちょっとだけ一安心えっ








話は変わりますが


みなさん小学校・中学校の音楽室にゎクーラーありました??


私の学校にはないんですえっ


なんかほとんどの中学校はクーラーがついてます


その理由ゎ・・・・・・・・・・


歌の音がうるさいので窓をしめるため、夏ゎめちゃくちゃ暑い


とのこと・・・・・


だかその時の(私の学校)音楽の先生が・・・


『私の学校にはクーラーわいりません!』


と・・・言ったらしいです


なにいっとんじゃぁい!!


チョー暑いですね 音楽のじかんゎ・・・


これからは地獄だぁーーーーー