momo9
はぃ。


毎度横ですみませぇんあせる



momo10


一枚目の写真は、、、


今日洗いマシタァ合格


今日は運よくはれぇ晴れ


ありえないくらいの暑さぶーぶー


今日(今日が多くてごめんちゃぁい)お祭りがありましてぇ


その間モーちゃんゎお留守ばァンわんわん


んで二枚目の写真ゎ帰ってきてからの写真長音記号2





明日ゎキャンプだぁ~~~~~~~~~~ラブラブ!


習い事のひとたちと行ってきまァス


かっこぃぃ人めっちゃぁいまァスニコニコ


んじゃぁ今回ぁここまでェアップアップ




momo8

ごめんなさいねぇDASH!


また横です汗


でもなんかいつもどっかの足はトイレシートの中・・・・・・・ニコニコ


近いからなのか?


とおもったかた・・・・・


違うんですパー


なんか知らないけどいっつも乗ってます音譜



ぁ・・・・・分かりました



ある時ももが食べない時があって、その時トイレシートにおってぇ・・・・・



そのままトイレシートでたべさせてましたシラー


それのせいなのかなぁはてなマーク