momo8

ごめんなさいねぇDASH!


また横です汗


でもなんかいつもどっかの足はトイレシートの中・・・・・・・ニコニコ


近いからなのか?


とおもったかた・・・・・


違うんですパー


なんか知らないけどいっつも乗ってます音譜



ぁ・・・・・分かりました



ある時ももが食べない時があって、その時トイレシートにおってぇ・・・・・



そのままトイレシートでたべさせてましたシラー


それのせいなのかなぁはてなマーク