今ゎご飯中☆ ごめんなさいねぇ また横です でもなんかいつもどっかの足はトイレシートの中・・・・・・・ 近いからなのか? とおもったかた・・・・・ 違うんです なんか知らないけどいっつも乗ってます ぁ・・・・・分かりました ある時ももが食べない時があって、その時トイレシートにおってぇ・・・・・ そのままトイレシートでたべさせてました それのせいなのかなぁ