これみてくださぁい↓


tubame


ちっちゃいですけど、たしかにつばめですからね!



毎年来るんです。



私の家に巣をつくって・・・・・・・・・・・・・・・



去年、一昨年ゎ失敗です・・・・・・・(・_・)



なんでかって????



カラスに卵とられちゃいまして・・・・・・・ガーン



本当にショックです



でもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー得意げ



来たぁーーーー!!!(*ゝ∀∠*)


今年ヮ大成功!!!



なんとか4匹のツバメちゃんが生まれましたぁ!!!!!!!!!!




来年も来てねぇクルリンパっっっ!



んぢゃぁ話ヮ変わります。



今日モモ洗いました↓
momo5


ごめんなさぁい



なにもかも横ですねぇ(OдO)


どんまぁい









さらに話しヮ変わります



ラストフレンズにででくる


『おぐりん役の人』


の似てる中学1年生が


来タァーーーーーー!!!(*ゝ∀∠*)


最近おぐりんにはまってます



そのおぐりん似がめっちゃくっちゃかわぃぃんですかぁ~



ほんとーに可愛くってーーーーーーーーーーーーーーーーLOVE

はろぉ(((○´・∀・)ノ”




ぁ 最近席替えしましたガチャピン


私の隣は、総務(男子)ですヾ(@°▽°@)ノ


暇さえあれば、とど書いてます(≡^∇^≡)


んで、とど! とど!と言ってきます(笑)


それで、口癖ゎ《はぁ?》ですо(ж>▽<)y


ャンキーみたいなコヮィはぁ?ぢゃなくて、かゎぃぃはぁ?ですキラキラ











話は変わりますが、今クラスに三木という(みき)男子がいます


ある給食の時。


『三木にミッキーマウスの歌ぉ歌ったらオモシロイヨ』


と 友達がぃぃました(≧∇≦)


さっそくやってみることに(私ゎぃぃませんがMさんという友達が言いました)


『♪ミッキーマウスミッキー ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス♪(繰り返し)』


と歌ってみましたえ゛!


三木がはぁ?みたいな顔で見てきました(笑)


んでもう一度Mさんが挑戦


『ミッキーマウスミッキー ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス♪』


そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・むっ


なんかきたぁーダッシュ





まぁ給食の話終わりー





国語の授業の時。ぼー


私が


『ミッキーマウス ミッキー ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス♪』


って歌ってたら再び登場総務君!!


『ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス上げ上げ


と・・・・・・・・・・・・・・(笑)


のりいぃ~Wハート