はろぉ(((○´・∀・)ノ”
ぁ 最近席替えしました
私の隣は、総務(男子)ですヾ(@°▽°@)ノ
暇さえあれば、とど書いてます(≡^∇^≡)
んで、とど! とど!と言ってきます(笑)
それで、口癖ゎ《はぁ?》ですо(ж>▽<)y
ャンキーみたいなコヮィはぁ?ぢゃなくて、かゎぃぃはぁ?です
話は変わりますが、今クラスに三木という(みき)男子がいます
ある給食の時。
『三木にミッキーマウスの歌ぉ歌ったらオモシロイヨ』
と 友達がぃぃました(≧∇≦)
さっそくやってみることに(私ゎぃぃませんがMさんという友達が言いました)
『♪ミッキーマウス
ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス♪(繰り返し)』
と歌ってみました
三木がはぁ?みたいな顔で見てきました(笑)
んでもう一度Mさんが挑戦
『ミッキーマウス
ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス♪』
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかきたぁー
まぁ給食の話終わりー
国語の授業の時。
私が
『ミッキーマウス
ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス♪』
って歌ってたら再び登場総務君!!
『ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス
』
と・・・・・・・・・・・・・・(笑)
のりいぃ~