はろぉ(((○´・∀・)ノ”




ぁ 最近席替えしましたガチャピン


私の隣は、総務(男子)ですヾ(@°▽°@)ノ


暇さえあれば、とど書いてます(≡^∇^≡)


んで、とど! とど!と言ってきます(笑)


それで、口癖ゎ《はぁ?》ですо(ж>▽<)y


ャンキーみたいなコヮィはぁ?ぢゃなくて、かゎぃぃはぁ?ですキラキラ











話は変わりますが、今クラスに三木という(みき)男子がいます


ある給食の時。


『三木にミッキーマウスの歌ぉ歌ったらオモシロイヨ』


と 友達がぃぃました(≧∇≦)


さっそくやってみることに(私ゎぃぃませんがMさんという友達が言いました)


『♪ミッキーマウスミッキー ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス♪(繰り返し)』


と歌ってみましたえ゛!


三木がはぁ?みたいな顔で見てきました(笑)


んでもう一度Mさんが挑戦


『ミッキーマウスミッキー ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス♪』


そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・むっ


なんかきたぁーダッシュ





まぁ給食の話終わりー





国語の授業の時。ぼー


私が


『ミッキーマウス ミッキー ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス♪』


って歌ってたら再び登場総務君!!


『ミッキーマウス ミッキーマウス ミッキ ミッキ マウス上げ上げ


と・・・・・・・・・・・・・・(笑)


のりいぃ~Wハート