ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある?
参加中本文はここから
小学4年生のときに書いたけど、わたさなかったねー
意味ないじゃん!!
しかも、思いっきり『ラブレターです』
って書いてあったし(笑)
うち ちょーばかじゃん
ブログネタ:飼ってみたい動物は?
参加中本文はここから
ブタ
かなぁー??
うちはなんかしらんけど、ブタが好きなのー(笑)
ちょーかわいくない?
まるまるしてて、
ブヒブヒ
言ってて・・・・・・笑
あとーペンギン
とー、
ぱんだ
かな??????
でも一番ほちぃーのわ、ブタちゃん