ぶひっ ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中 本文はここから ブタ かなぁー?? うちはなんかしらんけど、ブタが好きなのー(笑) ちょーかわいくない? まるまるしてて、 ブヒブヒ 言ってて・・・・・・笑 あとーペンギン とー、 ぱんだ かな?????? でも一番ほちぃーのわ、ブタちゃん