飼ってみたい動物は? ブログネタ:飼ってみたい動物は? 参加中
本文はここから


ブタぶーぶー




かなぁー??




うちはなんかしらんけど、ブタが好きなのー(笑)




ちょーかわいくない?




まるまるしてて、




ブヒブヒブタ




言ってて・・・・・・笑



あとーペンギンペンギン




とー、



ぱんだパンダ




かな??????





でも一番ほちぃーのわ、ブタちゃんぶーぶー