運動会の競技、何が好きだった? ブログネタ:運動会の競技、何が好きだった? 参加中
本文はここから

やっぱリレー系ですかね??



一番盛り上がるアップ



今週の木曜日に、体育大会があって、全員リレーをやりました☆



私は、29番目に走った!!



んで、最初1位だったんだけど、抜かされてあせる


最後にタクマが抜かしたーアップ



ちょー嬉しかったニコニコ



やっと1位になれたねークラッカー



んで、もひとつ・・・。


全員大縄えっ



これは一番難しいっすよ汗


でもなんとか1位アップ


練習でゎ、7回しか跳べなかったケド、ダウン


本番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ななななななななななななななななななんと!?




18回ラブラブ!


たくまとーしんちゃんお疲れーっすチョキ



なんか内出血してたらしーねえっ



どんまぁーい(笑)


まー、あんなこんなで、楽しかったラブラブ!



気になる人の走り方完全チェック合格



合格!!(笑)





かぁいい(≧∇≦)
みてくださぁい!!!(*ゝ∀∠*)




ちょおかわぃぃんすよ(≧∇≦)



来た時の写真((((゜д゜;))))



んでこちら↓


もも来た日
ぶっちゃいくに見えてかわいい(≧∇≦)



一次公園のアイドルになりましたっ☆☆☆



そんでこちらっ↓


がたこ
おかぁさんがカットしてがたこになっちゃった時の写真(笑)




んでこちら↓


佑樹
よこむきになっちったケド兄貴ともーちゃんです(≧∇≦)~~*



もーちゃん目がくりくりだから、アイドルだったんだよぉ☆





今まで見たヘンな夢を教えて! ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて! 参加中
本文はここから
まじいっぱいあるん(≧∇≦)



まずひとつゎ




うちが小3のときに見た夢・・・・・。




うちはコーヒー屋でまわりにはたくさんの宇宙人((((゜д゜;))))




意味が分からないので兄ちゃんのところにいったらダチとのんきに喋ってて((((゜д゜;))))




意味が分からなかったから、大親友の友達(わかるよねー??ダンスの友ラチだよぉ)




のところにいったらあなた誰?




って言われた(・_・;)





いみがわからなくいつのまにかプールの前にいた(笑)





そしたらいきなり飛び込んで((((゜д゜;))))





そんで底に手ついたら、ういてきてww




その深さが・・・・・・。





ビル50階くらいなのに、うちは10秒くらいで(往復)もどってきたのだ(笑)






ま、一つ目はそんで終わりww




あとー夢じゃないんだけど、熱のときに幻覚?っぽいのが見える(まぢだから)



なんか真っ暗で、あれ?





っておもった時には走り出してた(笑)





んで休憩所があってそこにはプリンが!!!(*ゝ∀∠*)




んで走ってるのに進まない((((゜д゜;))))





そこで終わっちゃうって訳だ(笑)





あとねー、うちがちょーちっちゃいときに見た夢ねφ(o・ω・o)ノ⌒



お兄ちゃんとうちで車乗ってて、そしたらおにいちゃんがいきなり車はしらせて




警察おるのに警察きずかなくって終わったんょ(笑)




いまオールスターやってるね!!!(*ゝ∀∠*)




錦戸かっけぇぇぇぇぇぇ




んじゃばいちゃぁ