ブログネタ:運動会の競技、何が好きだった?
参加中本文はここから
やっぱリレー系ですかね??
一番盛り上がる
今週の木曜日に、体育大会があって、全員リレーをやりました☆
私は、29番目に走った
んで、最初1位だったんだけど、抜かされて
最後にタクマが抜かしたー
ちょー嬉しかった
やっと1位になれたねー
んで、もひとつ・・・。
全員大縄
これは一番難しいっすよ
でもなんとか1位
練習でゎ、7回しか跳べなかったケド、
本番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ななななななななななななななななななんと!?
18回
たくまとーしんちゃんお疲れーっす
なんか内出血してたらしーね
どんまぁーい(笑)
まー、あんなこんなで、楽しかった
気になる人の走り方完全チェック
合格!!(笑)