運動会の競技、何が好きだった? ブログネタ:運動会の競技、何が好きだった? 参加中
本文はここから

やっぱリレー系ですかね??



一番盛り上がるアップ



今週の木曜日に、体育大会があって、全員リレーをやりました☆



私は、29番目に走った!!



んで、最初1位だったんだけど、抜かされてあせる


最後にタクマが抜かしたーアップ



ちょー嬉しかったニコニコ



やっと1位になれたねークラッカー



んで、もひとつ・・・。


全員大縄えっ



これは一番難しいっすよ汗


でもなんとか1位アップ


練習でゎ、7回しか跳べなかったケド、ダウン


本番・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ななななななななななななななななななんと!?




18回ラブラブ!


たくまとーしんちゃんお疲れーっすチョキ



なんか内出血してたらしーねえっ



どんまぁーい(笑)


まー、あんなこんなで、楽しかったラブラブ!



気になる人の走り方完全チェック合格



合格!!(笑)