ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか ブログネタ:ラブレター書いたことある?もらったことある? 参加中 本文はここから 小学4年生のときに書いたけど、わたさなかったねー 意味ないじゃん!! しかも、思いっきり『ラブレターです』 って書いてあったし(笑) うち ちょーばかじゃん