この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから
んー・・・・・・・・・・・・・とくにダイエットしないけど、、、



でも痩せないとねぇぇぇぇえ




自分の好きな人よりもふとってるとかまじしょっく((((゜д゜;))))





やっぱ、頑張ったる!!

うちにとってーストレス解消法ゎ、車に乗りながら歌うだったけど、






ただいま変わりますたヒヨコ





家でパソコンの音楽いれながら、歌詞見ておもいっきり歌うことだすペンギン





結構ストレスかいしょうされるよぉー(笑)





はいっ今モモの状態わんわん






hizanoue



うちの膝のうえで寝てます満月






撮りたてほやほやだよー(笑)