うちにとってーストレス解消法ゎ、車に乗りながら歌うだったけど、






ただいま変わりますたヒヨコ





家でパソコンの音楽いれながら、歌詞見ておもいっきり歌うことだすペンギン





結構ストレスかいしょうされるよぉー(笑)





はいっ今モモの状態わんわん






hizanoue



うちの膝のうえで寝てます満月






撮りたてほやほやだよー(笑)