うちにとってーストレス解消法ゎ、車に乗りながら歌うだったけど、
ただいま変わりますた![]()
家でパソコンの音楽いれながら、歌詞見ておもいっきり歌うことだす![]()
結構ストレスかいしょうされるよぉー(笑)
はいっ今モモの状態![]()
うちの膝のうえで寝てます![]()
撮りたてほやほやだよー(笑)
うちにとってーストレス解消法ゎ、車に乗りながら歌うだったけど、
ただいま変わりますた![]()
家でパソコンの音楽いれながら、歌詞見ておもいっきり歌うことだす![]()
結構ストレスかいしょうされるよぉー(笑)
はいっ今モモの状態![]()
うちの膝のうえで寝てます![]()
撮りたてほやほやだよー(笑)