あっれ~そっくりさん! | 黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。

1月4日

 お正月休み最終日となったこの日

あずきちゃんの地元のあやめランへ





あずきちゃん 居るかな~?






わが家 何回も来てるので 迷うことなく来れたのですが

初めて来る方は迷うでしょうねうふふ



はい 迷った凛ちゃん

偶然 駐車場で一緒になりました!!








ランの入り口で佇んでるお方アレ

ロイくん 

ハスキーと北海道犬のミックス






ムムッカピバラ

うちの陸兄とそっくりでないか~いぷぷ

白マロといい 体型といい 似てる~びっくり




あずきちゃんも居ましたよ~





陸兄

おともだちがいて よかったねワーイ



連日のお出かけ

ママがいちばん疲れてるのでねうふふ ってウソうふふ




相変わらずの陸兄

クネクネダンス披露しながらの営業活動(笑)




レオちんの笑顔も弾けてました

あ ガウガウも(笑)








あずきちゃん ロイくん

この4ワンは仲良く遊んでたねうふふ❤






呆れられてたのかね~ロイくんにたはっ








凛ちゃんも楽しそうカピバラ






こんなお写真しかなくてごめんねニヒヒ



 
エックス攻撃 えっ・・ 

って言っても誰も知らないねウフフウフフ

サインはV  ・・・








こんな顔されると やっぱ嬉しいわぁ!!11








ガウガウ兄弟も ランの周りをお散歩しました





今年の目標は 4ワンでランで遊ぶことだね

かなりハードルが高いけどねゴーファイト



この後 ごはん食べに・・・続きます

いつも ありがとうございますWハート

ペタしてね


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。