お正月はあっという間だったのらぁ! | 黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。

4日の続き

あやめランで遊んだ後は

るぴちゃんに逢いに 幸工房さん




チビちゃんとゴエちゃん お久しぶり~ぺこり




パパはカレー  ママは海鮮グラタン





ワンたちも お腹空いたね~ペロリ





あっという間に完食ですびっくり

美味しかったねsao☆





帰り道 車の中でブーブー煩いので

苫小牧のランへ


もう暗くなりかけてたので おともだち 帰った後でした






お久しぶり~sei  むぎちゃん 


よかったぁLOVE







陸兄とレオちん 遊んでもらってよかったね


ガウガウ兄弟 誰も居なくなったので放してみましたsao☆ププ





そんなこんなでお正月ネタは終わりです犬?


遊んでくれた皆さん ありがとうねaya




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




平日に戻って

ワンたち お疲れのようですうふふ*m








ママは昨日から ムリクリ3連休にしましたよ笑









シーズーだって 泳ぎます萌









陸兄も

札幌生まれでないか~いにんまり






連休初日 ドッグランで

仲良く 雪まみれになってましたダッシュ

ママも がんばりましたよウインク



またゆっくりUPしますぅ


いつも ありがとうございますハート

ペタしてね


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。