お正月から 嬉し~い顔! | 黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴 陸とシーズー軍団

黒柴の陸とやんちゃなシーズー軍団のレオ・アル・ミル。
きらきら笑顔が可愛いワン達のドタバタ日記です。

1月3日

今年営業初日のドッグカフェさくらさん







お席は 満席

予想はしてたものの  まずはドッグランへドッグラン






陸兄とレオちんの嬉しそうな顔


ランで遊んでるわが子の顔を改めて見ると 

楽しそうなんだわぁsei




陸兄も ちゃんとご挨拶できたね







ここは 常連さんが多くて

いつも仲良くさせてもらってます




レオちんの親戚の そらちゃんとテンちゃん






いつものように(笑)

シェパードのワンちゃんと ボールの取り合い






時々 よそのワンちゃんのオモチャを強奪ダッシュ










また強奪ダッシュ






また・・・ダッシュ





指名手配しますよ~うふふ*m





陸兄は ここに来るとテンションupup





呼んでないと思いますよ~犬?








足の速いワンちゃんですから






敵いませんよぷぷププ









ついに・・・お縄にやれやれやれやれ






ここはシーちゃんがいっぱいなのハートハート









アルミルも ランで遊べるといいなぁ(←遠い目)







楽しかったね ニコニコ笑顔が眩しかったぁ

遊んでくれた皆さん ありがとうありがとう




この後 猛吹雪に遭遇(涙)

泣く泣く帰路に着きました

無事帰れてよかったワン



いつも ありがとうございますはあと

ペタしてね


にほんブログ村 ランキングに参加しています。 よろしくお願いします。