凛兄ちゃんのだらだら日記

うちの二代目柴犬、凛と歩く生活日記です。


テーマ:
今日は仕事を午前中に終わらせて、昼からお出かけ。

{47F54240-B0CB-4BCE-8331-4004C19FA808}

大戸屋で腹ごしらえ。
チキンカツのお母さん煮だったかな?

目の前に母がいましたが、こんなん作ったことないよね?って言っときました(笑)

それからアリオへ。

いつもお世話になってますアルファアイコンが出店しているので、顔出し。
って、世話なってるけど服は1枚も持ってませんけどね(笑)
お姉さんに凛ちゃんって遊んでもらい、喜び組。
レジで並んでたら、またイジる人が。
もう1人のお姉さんでした。

フードの試供品が配られていたので、いちばん高いジウィピークが、試供品配り‼️
並びました(笑)

高いから買う気はないけど、理にかなったフードですよね。

試供品いっぱ〜いくれました(笑)

{49B9B0AD-CF47-4622-A326-951D17604FA2}

胃腸に残った成分でも、作り出したとか⁉️
また、サバも使ってるとは‼️

{C9F5B615-E191-4A1C-9D15-0746A8F03F3B}

{15E3EB94-5253-4ECE-8E0F-8BE283FC4005}

iconsの社長とホタパパに言わなきゃ‼️(笑)

すげーな。

他にも玄米酵素も‼️

{2AB99B4E-4200-471B-BAE6-9101D9073566}

ラッキー🤞

母ちゃん、凛ちゃんのハーフチョークを買ってくれました。
お会計してビックリ‼️

『こんなに高いの⁉️』って大騒ぎ。
そりゃーね。
今までのは、千歳のpipiさんでポイント貯まって1円で買ったのと、楽天で買った数百円のやつ。

母ちゃんサンキュー。

{0D58E2E8-87AF-4551-8F00-E945FF43A1D8}

{56907BD7-1A44-4002-9463-85A8B75BBBC4}

ちと派手だね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。