Drストレッチ | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

フェイスブックの書き込みでDrストレッチが良い

との事で予約して行ってきた。

今、評判で全国にも沢山あるらしい!

 

 

 

わたしが行ったのは町田店 町田駅

町田東急ツインズEASTの4階にあります。

駅近ですね。駐車場も提携しているので割引

があるのです。

 

初回は、アンケートの記入とかあるので予約より

早めに来て下さいとの事でした。

まあ、初回って緊張しますが明るく清潔感ある店内で

お客様もほどほどに

 

右ひざが曲げると痛いのと体が硬いのが悩みで

初回は全体的に体の動きを見てもらいました。

値段は、普通のマッサージ(最近はやりのもみほぐし

とかでなく)より酢超す高いかな?

 

でも、体の調子が良くなれば安いものです。

Drストレッチは自分では出来ない深層の筋肉に

アプローチして体の不調の原因となる深層筋を解きほぐして

くれるのです。

 

施術は、筋を伸ばす気持ちよさと曲げるのが少し

痛いのが交錯しました。でも、痛ければ痛いと言えば

加減してくれます。

 

あっという間の60分 なんか、体の可動範囲が大きくなったような?

まあ、4~5回は通わないと効果も分からないでしょう!

体験談を見ると一年も通って効果なし!なんて記事もありますが

こういったのは相性もあるかと思います。

Drストレッチ町田店ではアメブロでも予約出来るみたいです。