メルカリ販売 | 人生楽ありゃ、苦もあるさ

人生楽ありゃ、苦もあるさ

遂に、高齢者の仲間入り?でも、お陰様で仕事も切れることなく働いております。日々のリフォームの工事を綴ったりしています。
先日、ハナちゃん(愛猫)の保険に加入しました。いざと言う時大きな出費は大変ですからね。

先週、出品したフイギュアが順調に売れている。

    

こういった商品は、結構高く売れます。

やはり、特殊だからでしょうか?

 

一体7.000円以上だから手軽には買えないと

思うのですがマニアの方からすると

やはり手に入れたいのかな?

 

これらは、まだ小さい方ですが やはりフイギュアは

CDとかDVDに比べて場所を取るので早く処分しないと

だんだん、部屋が狭くなってきました。

 

先ほど、クロネコヤマト営業所に発送のため行ってきましたが

混んでいましたね~

 

私は、メルカリ便なので3分も掛からないのですが

営業所で、送り状を書いたりしている人も

いるし店内は2人までと張り紙があるし

寒い中外で待つ羽目に・・・

年の瀬だし、焦っても仕方ありません!