新しい道への一歩と決意… | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、親子星読みマスターmayuyuですニコ

ママがより幸せで笑顔溢れる毎日を
過ごせるお手伝いをしています♡



まじかるクラウン募集中乙女のトキメキ


*・*・*・*・*・*・*・*・*

毎日、何年も同じ道を通ってたこと

この道の桜

この道の紅葉

この風景

同じ時間に会う人笑



来ていた服

履いていた靴

相棒の原付


全てが全てが愛おしくなった朝…

毎日いた部屋

大好きな先輩

大好きな後輩

大好きな子どもたち

たくさんのママたち

卒園した子どもたち



毎日使っていた机に椅子

おもちゃや絵本

子どもたちの笑い声や

喧嘩の声、泣き声

困った顔、ふざけた顔


全てが全てが愛おしかった。


離れる決意をして

わたしは「保育士」という仕事が

本当に好きなんだと実感した。


この仕事を選んでよかったと思った。



だからこそ

これからわたしにできることを♡


子どもたちが…ママたちが…

先生たちが…

より幸せになれるように♡!



私は大好きな人たちを笑顔にしたい♡




今から出会う方も

すでに出会ってる方も

わたしに関わってくれたみなさんを爆笑ラブラブ






*mayuyuの赤裸々アウトプット
*自分を好きになっていく方法、過程

について発信していきますラブラブ


ブログの感想、星詠みセッションの疑問、
子育ての悩み受け付けております。
気軽に送ってくださいね♡!





お読みいただきありがとうございました照れ