”【自分辞典】関西アドバイザー♡一覧” | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、親子星読みマスターmayuyuですニコ



*・*・*・*・*・*・*・*・*

我らがさっちゃんが関西アドバイザーについて
まとめてくれました!








それぞれのカラーがわかるからこそ!
選びやすいと思います!



惹かれる方のところに

是非セッションをしに行ってください!

人生観がわたしは自分辞典を通して

ガラッと変わりました!



みなさんの一歩、

応援しています!📣キラキラ




mayuの星読みセッション、
自分辞典セッション気になる方は
InstagramはこちらにDMくださいませメールキラキラ


⭐︎星読み関連blog⭐︎








📝mayuの気付きblog📝









📝子育て関連blog📝