未来の自分になりきってる自分を認めるの前に04 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

こんにちは、親子星読みマスターmayuyuですニコ



*・*・*・*・*・*・*・*・*

上矢印ではね、
自分の周りのたくさんあるものに気づく方法

シンプルな言葉でお願いすること

語尾は叶っている前提でお願いをすること

について書かせて頂きました!


こんなにシリーズ化するとは思っていなかったー!🤣

読んでいただきありがとうございます♡!

今回は、
未来の自分になりきることがいいのはなぜか?についてお話しさせて頂きます。


それは、なりきることでワクワクするから♡


え?という方おられます…よね?

私もそうでした!てへぺろ

ワクワクするだけで夢叶えられるってどういうこと?って思いますよね!




お伝えします。

ワクワクってね、幸せじゃないですか?

未来の私、こんなことしてるよーとか考えるとね

ワクワクしません? 幸せ感じませんか?




それを繰り返すとね、

やっぱりあなたの中でシンプルに

楽しそうなあなたが浮かびます!



それをキャッチして叶えてくれるのです!


だからこそ心からワクワクや幸せを感じるのがポイント♡




叶うのか?なんて疑わずに…純粋にこうなってる私って幸せラブラブくらいの軽い気持ちでなりきってみてください!






mayuの星読みセッション気になる方はInstagramはこちらにDMくださいませメールキラキラ
(ママじゃない方も是非是非♡!)

⭐︎星読み関連blog⭐︎








📝mayuの気付きblog📝









📝子育て関連blog📝