《オススメコンテンツ》トキサロの一年。 | 個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

個性という魅力を引き出す まゆさんのひとりごと

初めまして♡
7歳の頃に「ちょっとおかしい」と言われた経験の
ある私が
13年以上保育士としてお子様たちと関わり
「普通とは?」を考えるようになりました。

子どもたちの個性は無限大。
ひとりひとりの良さを引き出し、
苦手を助けるお手伝いをしています。

トキサロはね、
一年前にできました。

あ、トキサロっていうのは
トッキーと遊びながら夢も恋もかえちゃおうという
オンラインサロンです❤️
右がトッキーさん❤️
愛で包んでくれるママ的存在

でね、去年の今頃は
きゃー❤️って見てたのに…
エイヤーグーって入ったサロンで
劇的に変わった!


サロンで出会った子は
いま退会していても仲良しだし
お互いに高め合えていると思う。


そしてなによりエネルギーについて
感じたことをシェアしたり
(これ通じるのめっちゃ嬉しかったりする)

行動出来てる人のことを見るたびに
その世界へ行ける自分を楽しみにできて
みんながみんなを高め合えている。


だからね、
一年前、会社員だった子が自分コンテンツ化して
お仕事していたり

新しい働き方にワクワクしながら
仕事を辞める人がいたり

海外に飛び立とうとしてる人がいたり

自分の資質を磨いてサポート力を開花させる人がいたり

とことん愛されてサポートされる人がいたり


みんなみんな変わってきた。


それはやっぱり喜びを共有して
落ちた時はそっと支えてくれる仲間に出会えたから。
そしてなによりみんなが
自分自身を信じて動いてきたから。


まあ、1番は!‼︎
心のママのトッキーさんの
包み込んでくれる愛情があるから。
怖くても飛び込めちゃう安心感がある。



え、まだ一年かっていうくらいの変貌ぶりです。
私だけでなくメンバーの多くが‼︎‼︎






トキサロのいいところは
みんながみんなで勝手に盛り上がってるところ🤣

サロン内だけでなく
普通に会ったりインスタライブコラボしたり
一緒にお仕事したりね!

繋がりが増えていく。

こんな風に
福岡、広島、愛媛、大阪、和歌山、京都、福井、
名古屋、東京、栃木、北海道、などなど。

全国各地にいて繋がって仲良くなって
お互いに高め合えて…

最高やないかーい❤️

来年はどんなサロンになってるのかな⁇





気になってる人はオンラインサロン
クリックして上矢印
下の方まで読んで欲しい!





さっちゃんが見やすく
なおかつサロンの良さを書いてくれてます!
これ見たほいがいいよ❤️下矢印

一か月無料だから
お試しでポチッと❤️

最高の仲間 ゲットしましょ💕