2回目の手帳講座も

 
2時間で満席となり、
 
増席させていただいたのですが
 
そちらはキャンセル待ちの方で
 
満員御礼となりました🥺🙏💕
 
 
大好評の
セルフクリエイト手帳講座❤!!
 
1回目の受講者さんからの反響も
 
未だにすごくって!!
 
 

Instagramのストーリーは
シェアが重なってすごいことになってる!笑
 
人って誰かの一言で
 
ガラッと人生が変わったりする!
 
 
私は今も
ゆきさんの言葉に
毎回の如くハッとさせられる😳💕
 
 
そして人生が面白いくらい
望みを投げている方に展開してる。
 
 
なので
私が聞いてきたゆきさんの言葉を
どんどん伝えていきたいと思ってます♡
 
 
前回の手帳講座でも好評だったのが
忙しいは幻想!の話し😍
 
頭の中で2つ以上同時に考えてるから
忙しいと感じるんだよ♡
 
1つ1つ考えたらいいよ~♡
 
というのは私もなるほどー!って思ったので
皆にもシェアさせてもらったの♡
 
 
こういうのは
まだまーだ沢山あります!!笑
 
 
第2回目の手帳講座では
レベルアップしてると思うので
楽しみにしていてください♡
 
 
では今日は
ライフエネルギーワーク2日目
楽しんできまーす♡
 

 

 

 

 

 

 

〜現在募集中のイベント〜
 

福岡にて4ヶ月ぶりに開催!

 

◆12/15(日)

少人数グループコンサルディナー♡

限定3名♡残り1名

お申し込みはコチラから♡

 

◆12月16日(月)

グループランチセッション♡

7名募集♡残り4名

お申し込みはコチラから♡

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《人気記事》
💎お茶しながら1000万生み出す女達♡
💎手帳講座を受けて1週間で別人級になった!?
💎カオスになる人連発!?笑

 

 

 

 

《オトナの裏ラブ》

有料記事となります♡

コチラから♡

 

 

《オンラインサロン》
・前向きな仲間が欲しい方
・いろんな人の考え方が知りたい方
見る専門も大歓迎!

【コチラから】

 

 

image

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・オススメのご飯屋さん
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image