いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 


こんにちはー!



昨晩はYukiさん

Facebookでライブ配信を

しました飛び出すハート




テーマは



美意識アップ

〜私たちの美の法則〜





私の今までの人生で

ここまで美意識高い人に

会ったことなかった!




昔は大切な日のために

ダイエットしたり体調整えたり

してたけど



今はいつお誘いがあっても

大丈夫なように



毎日自分の

ベストコンディションを

維持するようにしてる




こう言う人が

巡ってきたチャンスを

掴める人だよね〜




って思いながら

お話を聞いてましたニコニコ






画面越しでもわかる

美しさですキラキラ

 

 




さて、



ちょうど昨日も

ファスティング4日目?

だったようで



3ヶ月に一回ぐらい

定期的にファスティングで

内臓を休め



整える日を

作っているそうです!



ファスティングが習慣って

美意識高い人ですよね‼︎








そんな美意識高い

ユキさんだからこそ



美しさをキープする秘訣を

色々伺いました立ち上がる








外見的な話をすると



こだわり



これをたくさんお持ち♡





こだわりってとっても良いコト‼︎

自分の魅力を知っているのだから






お肌も髪もお洋服も♡







わかりやすい例で



お洋服選びは

デコルテが出るお洋服とか

足細いからスカートとか




もう自分の魅力を

熟知なされているってこと飛び出すハート

大切よね!







自分の魅力を知るには



誰かが褒めてくれたことを

素直に受け取ること



これが鍵キラキラ







たーしーかーにーー!!

間違いない!!







私ユキさんに

上半身の薄さを褒められて

上半身のシルエット見えるお洋服似合うよ

って教えてもらったのです!!



自覚してなかったので

これは私の魅力らしいですね立ち上がる









でね、色々試した結果








ユキさんが行き着いたのは




『食』




これが身体を作るから






いくら外側磨いても

内側から気をつけないと

本質的には変わらない






例えば添加物避けて

特に調味料にいっぱい入ってるから

気を付けているとかひらめき電球





お塩に天然じゃないものがあるなんて

私知らなかったよ〜泣くうさぎ





すでに詳しく書かれていますね⬇️



確かに食べ物こそ

最高の自己投資だー!!







ちなみに私は



『骨格』



が大好きですピンクハート








骨格の歪みがなくなれば

本来身体が持っている機能を

取り戻して



\不調が解消される/





むくみ、肩こりとかって

局部的に治療したとしても

根本的に治さないと



一時的な応急処置にしか

ならないでしょ?





私がやっぱり骨格だって

思ったストーリーをご紹介



細野クリニックの先生と

先生の親友のお話⬇️



親友 「建物を建てるときの絶対的なルールは、基礎となる土台は重力に対して垂直にし、柱は重力に対して水平に作ることだよ。」
「柱が傾いている建物は欠陥住宅ということ?」
親友 「仮に建物の柱を重力に対して水平に作れたとしても、地震とかで傾くことがあるよね。ある一定以内の傾斜であれば大丈夫だけど、許容範囲をこえたらダメだね。」
「許容範囲を超えなくても、傾くといろいろ傷みやすくなったりするんじゃない?扉の立て付けが悪くなったり開きにくくなったりとか?」
親友 「もちろん柱の傾いた建物は傷みやすい。壁なんかは、ヒビが入りやすくなって、ひどいと壁自体が崩れ落ちることもある。上から塗装し直しても、またヒビが入って同じことの繰り返しになっちゃうけどね。」
親友 「人間だって同じでしょ?最近身体の歪みとか話題じゃない。身体が歪んだら色々な問題が起きるでしょ?」

家の話をそのまま人体に当てはめ、柱は背骨、扉が各関節、壁が皮膚に相当すると考えると合点がいく。

全文こちら


どんなに皮膚保湿しても

骨格的に引っ張られて皮膚に

負担かかってたら



根本的には治らないよね?

って激しく同意した!!





ちなみに

ここの皮膚科通ってたのですが

皮膚科に行ったのに小顔になって

帰ってくる不思議笑い泣きおいで




骨格整うと

血行もよくなって

むくみも無くなる!!









だから美の前に!!



健康的な身体とマインド



この土台があっての





美しさ




ってことで立ち上がる






Yukiさん仰ってたけど

添加物避けたら気持ちが落ち着く

らしいです!!




我が家も

少し気にしてみますうさぎのぬいぐるみ

(MIAさんが一番健康的かもw)







他にも

色々お話しましたが♡





内側が整ってる人って?

魅力的に感じる人って?

成長し続ける人って?






アーカイブよりどうぞニコニコ

Facebookのアーカイブ






あとは昔の私を振り替えて

内側がどう見た目に反映されるか

記事にしますねピンクハート





 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇


輝く私で成長し続けたい

より豊かな人生を歩みたい方

一緒にお喋りしませんか♡


 MIZUE