「食べ物選びも未来への投資」 | 「Fabulously Favoredお金・人・運・愛と共に輝く人生」

「Fabulously Favoredお金・人・運・愛と共に輝く人生」

ジュエリーデザイナーとして活躍しながら、自分らしく生きることを大切に。マインドフルで軽やかな生き方をモットーに、日々の気づきや想いを綴っています☺️ 誰かの心にほんの少しでも幸せをお届けできればうれしいですꕤ︎︎·͜·




昨日は韓国料理の気分で





お昼は、参鶏湯




夜は、プゴクたらちゃん











家では無添加にしてます👼🏻


とか言いつつ最近お菓子食べたり

色々おろそかになってたなと反省。






体=食べたものでできている



内側の美容だと思ってるし

外側のケアより私は大事にしてる。









無添加にこだわり過ぎたら

外食できなくなるので



外では基本気にしない。




ジャンクフードはできるだけ避ける。









車とかだと2年とかで

乗り換えれるけど



体は人生で1台だけw

(めっちゃ生きると100年ぐらい1台w)



どう考えても大事にしないとw









食べたいと思ったもの=

自分の体が足りないと思ったものです




野菜たべたいなぁ=

野菜が足りてないってこと


お肉が食べたいなぁ=

お肉が足りてないってこと





こういう感覚も大事👼🏻






たべたいなぁ思ったものを

自分に与えてあげてください☺︎




ジャンクフードとかは、、

添加物自体に中毒性があるから

食べたいなぁ~になりやすいですw


基本無視でOKw






それでも食べたいなら食べる❣笑



ゆるく!たのしく!

無理はしない☺︎








でもちょっとだけ

未来の健康、アンチエイジングだと考えて

食べ物を選んでみる歩く




100年どうやって使おうか

長期的に見てみる




将来の自分に

投資してると思えばいい☺︎









良い一日をウインク





https://ameblo.jp/ibsyki/entry-12805250481.html