いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 こんばんは〜



MIAさん週末からお熱で

今週も保育園お休みしてますぐすん



保育園お休みし過ぎて

曜日感覚zeroの我が家ですニコニコ

 


 今日は火曜日ですよね!?

気分は日曜日笑い泣き



明日は保育園に

行けると良いなと思いますルンルン






さてこの一件依頼




MIAさんのベッタリ具合が

ヤバいです!



家の中でコアラですコアラ




同じ部屋にいても

抱っこじゃなきゃ嫌!!



キッチン行っちゃダメ!

洗濯もしちゃダメ!



って家の中で

抱っこ紐で家事やってます昇天



夜泣き?

朝泣き?



が酷くて眠いです大あくび





いつまで続くのかしらほっこり





保育園行き始めたら

直るといいなお願い





セミナーも一緒に参加泣き笑い

私の仕事椅子取られました笑




おやすみなさい〜


 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の人生を彩るブログ術 /

 

 

ブログを活用して集客に繋げたい

ブログで自分の世界を創りたい

軽やかに楽しく発信したい

発信を習慣化したい

ブログを始めたい

 

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

お客様の声はこちら

 

 

ブログでご感想書いて下さる方は

1週間のアフターフォロー付き

(メールorメッセンジャーで質問し放題)

 
 
 
やりたいをカタチにする発信力を
つけたい方お待ちしております♡
 
 
 

 MIZUE