いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて


 こんばんはー!



今日はすでにこちらをアップしてますウインク




昨日は、私の大好きな

スタイリスト早乙女さんと

プロカメラマンのAkoさんの

撮影会に参加して来ましたキラキラ





早乙女さんと言えば

こちらの企画でお世話になりました♡







この撮影会の名前


FIND NEW ME


新たな自分に出逢う




がテーマで

早乙女さんたちの独断で笑

スタイリングされ



今までの私じゃない私

新しいわたしを映される



そんな企画なのです!







私は今回


西海岸風🇺🇸


に調理されました爆笑ラブラブ


(シアトルに10年住んでたのでピッタリだった)





タンクトップに

デニム

無造作な髪の毛に

真っ赤なリップ



絶対私じゃ選ばないやつ!







いやぁ〜またしても



早乙女マジック笑い泣きおいで

本当に西海岸風になってたww






Akoさんのお写真が楽しみです💓




↓こちらは早乙女さんに

スマホで撮ってもらった写真

これでも十分素敵だラブ



どんな感じかは

ストーリーズ見てねピンクハート



 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+

 

 

軽やかに楽しく

\ 私の世界を彩るブログ術 /

 

詳細はこちら

お申し込みこちら

 
 
素敵なご縁に恵まれること
楽しみにしております♡
 
 

 MIZUE