いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

こんにちは!

 

 

 

昨日書いたこちらの記事

 

 

Facebookでもコメント頂いたり

いいね頂いて嬉しいです飛び出すハート

(自分の記録用で書いたのに思わぬ反響!)

 

 

 

 

 

 

 

今朝もエネルギーの先生の元で

魔法の12stepのセッション受けた

ばかりなのですが・・・

 

 

 

あ~~~~書きたい!!

と気持ちが溢れているので

 

 

 

ノートまとめる前に

今ブログを書き始めました!!

(臨機応変に順番変える♪)

 

 

 

 

 

 

講座の中で私の願望とか

人生のミッションとか

引き出してもらうのですが

 

 

 

 

 

「目指す理想の世界は?」と聞かれ

 

 

 

歩くディズニーランドになりたい

 

 

 

と真っ先に口から出てきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がどこにいようと

私とお喋りするだけで

私の言葉を読むだけで

私と関わるだけで

 

 

ワクワク感

夢や希望を

貰える

 

 

 

そんな人になりたい。

(いたって本気です)

 

 

 

 

 

 

 

 

でこの願望を深堀すると

 

「楽しい気持ちを感じたい」

「人が前向きになる姿で自分も元気になりたい」

 

これが根底にあります。

 

 

 

 

 

だったね、違う形でいいから

 

 

今の生活の中でどんどん

この気持ちを味わっていく。

 

 

これが近道なんだよね!

感情が引き寄せるのだから!

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー楽しんだ笑

 

 

 

 

 

ってことで、今日は

以前ご紹介したスタイリストさんの

撮影会に参加してくるので

 

 

この時ご紹介した早乙女さん♡

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しんできまーす爆  笑キラキラ

 

 

 

FIND NEW ME

(新たな自分に出会う)

ってイベントで

 

 

 

プロのメイクさんにメイク

スタイリストさんの服で

カメラマンに撮影してもらう

 

 

 

やってみたかった

 

モデル体験キラキラキラキラ

 

叶う~~~爆  笑キラキラキラキラ

 

 

 

 

楽しんできます♡

 

 

 

 

 

 

私とゆかさんで企画してる撮影会は

増席の満席御礼です飛び出すハート

 

第二弾やって欲しい方いれば

お知らせくださいね♡

 

 

 

 

 

たった一度きりの人生

輝きながら楽しもう!

 

 

(*´ε`*)チュッチュ

 

 

 

 

 

 

やりたいをカタチにする

発信力を付けたい方

ブログを立て直したい方

詳細はこちら

お申し込みこちら

 
 
素敵なご縁に恵まれること
楽しみにしております♡
 
 

 MIZUE