いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

こんばんは!

 

 

今日は家から一歩も出てません笑

 

ブログの無料セッションのPPT

作ったり、ぐーたらしたり笑

 

 

 

有難いことに無料セッションは

予想以上のお申込みいただき泣くうさぎ

 

 

今月はあと2人ぐらいかなぁ

と思っております飛び出すハート

 

 

気になっている方いましたら

是非お申込みくださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 



 

さて、本題入りますー!

 

 

 

 

私が人生迷子になって

どんな人生にしたいんだろう

って探している時

 

 

自分を売り物にして

自分の写真を堂々と

載せている人たちが

 

 

実はうらやましかった。

 

 

 




それも皆さん

結構プロのカメラマンさんの

かっこいいお写真ばかりで!!

 

 

 

いいないいなぁ~~

 

 

 

なんかプロフェッショナル

っぽいと言うか

 

『一流』っぽくて

密かに憧れてた!!

 

 

 

 

いつか私も・・・!!

って心の中で願ってたら

 

 

 

 


 

さとこさんのビジネス講座の

最後のグルコンで初めて

撮ってもらえた✌︎( ´˘`)✌︎ヤッタァ

 

 

 

この時です!!

 

 

 


 

めっちゃ嬉しくて

速攻撮ってもらった

お写真使い始め笑

 

 

 

 

やっとドヤドヤし始めた

私が誕生しましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私だけかもしれませんが

 

 

自撮り写真を載せるより

プロのお写真だと何故か

抵抗が少ないのだ!!

 

 

堂々と自分の写真を

使えるマジック笑

 

 

 

 

 

 

でもさ、高い講座にでも

入ってなければこんな機会

滅多にないじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

フォトスタジオで名刺用の

お写真撮った時は

データ3枚で3万5千円したし

 

 

プロカメラマンさんに

お願いしたら5万は下らない。

 

 

アマチュアの方にお願いすれば

安いけどクオリティに保証がない。

 

 

 

 

 

 

それ以降は講座に入っておらず

このさとこさんの講座で撮ってもらった

お写真を繰り返し使うのですが・・・

 

 


そろそろネタ切れwwww

 


 

になったので自撮りを使う

みたいな感じでした!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

でもさでもさー!!

 

 


プロのお写真って

やっぱり素敵よねキラキラキラキラ

 

 

 

お写真の雰囲気も素敵だし

自然な笑顔を引き出すプロだし

ポージングとかも教えてくれるし

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そしたらね、

 

 

とっても素敵なご縁に恵まれ♡

(スタイリストの早乙女さんに続き!!)

 

 

 

毎月プロのカメラマンさんに

撮影してもらえるようになりました飛び出すハート

 

 



 

 

そしたら、SNS更新するにも

自分のお写真のストックがあると

とってもTANOSHII(*>ᴗ<*)

 

 

 

 

そして自分の綺麗な写真見ると

自己肯定感が爆上がりする♡

コレ本当♡

 

 

 

 

もしこの投稿見て「よくそんなこと言えるよね」って思っている人いたら、本当は心の底であなたもドヤドヤしたいのかもしれない?

 

 

 

 



 

でも、事実として・・・

 

 

自分の写真を使う方が

発信では有利である。

 

 

あなたの存在を周知させるには

視覚情報は重要ですからね!

 

 


 

 

 

 

なので、自分の素敵なお写真を

プロのカメラマンさんに撮ってもらい

 

 

ビジネスでもSNSでも使いたい方!

もちろんプライベート使用でもいいじゃん♪

 

 

カモンカモーン(^^)/

 





 

写真は多いに越したことない

 

 

です!!

 

 

 



 

 

私が全信頼を置く

 


フォトコミュニケーション協会の

代表理事の渕上真由先生

マスターインストラクターのKelly先生

 


に素敵なお写真撮ってもらいましょうキラキラ

 

 


 

それも今回は初めての企画だからって、特別価格でやってもらえることになったので!!まじで、このお値段で撮ってもらえるなんてありえないです!!

 

 

 




今回一緒に企画を考えてくれている

ユカさんもとっても素敵な方で!!


考え方も生き方も子育ての熱意も

本当素敵なのーお願いキラキラ



環境マジで最高グッ

 

 

 



 

 

image

ちなみに撮影会の前にはこちらでモーニングスプーンフォーク

最高♡

 

 

 

 

 

では、一緒に写真撮ってもらいたーい方

お待ちしております♡





 

 

 

ファッション企画に続いて

本当私が良いってものしか

おススメしないので!!

 


 

まじでおススメ!!

 


 

お申込みはこちらより♡

 

 

 

MIZUE