いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

おはようございますパン

(冒頭で初めてパンの絵文字使ってみた笑)

 

 

 

 

今週からMIAさん

 

2歳児クラスに

進級しましたぽってりフラワー

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

今年も昨年同様初日から

保育園お休みしていますが笑

 

 

 

去年はRSだったw

 

 

 

 

木曜日から保育園行って

新しい先生方との生活が

始まりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

新学期始まる前には

過去2年先生方と面談をして

 

 

MIA様のガイドブックを

作っていたのですが

 

 

 

 

キャワイすぎるMIA様♡

 

 

 

今年度は離乳食も同じだし

PTもSTも時間同じだし

 

 

今年はやらなくてOKと

なりましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

給食の先生方は

めちゃくちゃ柔軟に

そして協力的に

 

 

ミアに合うお食事を

用意してくれるし

(カミカミ練習用にごぼうとかまで出してくれている)

 

 

 

 

 

なんと0歳クラスからずっと

同じ先生が今年も一緒だしキラキラ

 

 

 

 

とっても心強いです立ち上がる

 

 

 

 

新しい先生方も

皆さん優しそうで

 

 

MIAさん初日は

泣いてしまいましたが

 

 

二日目で仲良し♡

 

 

 

 

 

 

ダウン症あるある?

子どもあるある??

 

 

「この人良い人」

って見抜きますよね!!

 

 

今年も安心して

預けられそうですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

お風邪で3日間お休み

してしまったら

 

 

「MIAちゃん大丈夫!?」

 

 

って登園した日に

お友達がいっぱい

集まってくれて♡

 

 

 

とっても嬉しかったですおやすみハート

みんなの妹分みたいな感じ?

 

 

 

そんな一年のスタートですニコニコスター

 

 

 

 

 

うちの保育園2歳児クラスの名前が

『こすずめ』クラスなんですが

クラスの名前が覚えられないです笑

 

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

MIZUE