いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて


 


こんばんはー!




昨日私とMIAが横須賀まで

行っている間に

昨日はこちらに行ってました





ばぁばがソラマチまで

お出掛け行ってたみたいでww

(お天気が良いからって陽気〜笑い泣き)






MIA様にお洋服を

買ってきてくれました飛び出すハート






優しいキラキラキラキラ




ここ最近でも

2回も買ってきてくれてるのに

ありがたやぁ〜泣くうさぎラブラブ







それがまさかの今回は



ばぁばキャラ物

好きじゃないのに



まさかの

アンパンマンショップで笑い泣きおいで


(自分の子供にキャラ物やミキハウスは絶対着させなかったらしいww)






どう言う事ー!?





って私も突っ込んだのですが

お洋服見て納得しました電球








それがこちら


可愛いラブラブラブ





後ろを見れば

ドキンちゃん!






キャラ物っぽくない!!

可愛い!!





え、これ可愛すぎて

保育園に着させるの

もったいない笑い泣き








それともう一枚キラキラ



これはだいぶ男の子っぽいが笑

まぁ保育園で着させます!




生地がしっかりしてるので

安くはなさそうほっこり






ありがたいですねお願い






本当ばぁばが

ばぁばになってきてる泣き笑い





素敵なマダムなのですが

中身はばぁばですねてへぺろハート









ってちょっと待てーい!!

(投稿したけど再編集)




お洋服の中に入ってた

パンフレット見てたら


お洋服のお値段書いてあったww





きょーーー!!


4290円もするのか驚き






子どものお洋服って

高いですねww



アンパンマンプライス

尚更!!


ばぁば本当に

ありがとうございます泣くうさぎ









あ、MIAさん

昨日夜中の2時に

39度のお熱出して



朝起きたらケロッと元気で

一応病院連れて行ったら



風邪が流行ってるそうですね




明日から二歳児クラス

明日行けるかな!?

(行けないと少々困るw母の心の声w)







では明日から

いよいよ4月ですねキラキラ




みなさま

素敵な新学期をお過ごし下さい流れ星





MIZUE