いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて


 


こんにちはニコニコ




先日ばぁばが買って来てくれた

お洋服をサクッとご紹介しますスター





その前はこれを買って来てくれました♡








今回は保育園着!!




UNIQLOで上下3セットもキラキラ



MIAさんに似合うかはさておき

保育園着は何着あっても助かる〜泣くうさぎキラキラ






それにちょうど

80cmがサイズアウトで

お洋服総入れ替えだったので



ちょうどその件書いたところでした





本当ありがたいです泣くうさぎキラキラ







保育園終わるといつも

じぃじばぁばのお家で

遊んでから帰宅するのですが



いつも何かフルーツを

食べさせてくれてバナナ



たくさん可愛がって

もらっていますショボーン








離乳食のカレーとか

見つけたら買って来てくれて



「美味しそうに食べてました!」

って伝えたらまた買って来てくれて



本当に優しい

義理のご両親ですピンクハート







感謝の気持ちは忘れずに

MIAさんと仲良く

遊びに行きます♡





『今ある幸せを感じる』





これが理想の生活にワープする

ガソリンですからねピンクハート






昨日着てたお洋服もばぁばからの

プレゼントだった!!






ではこの辺でバイバイ






MIZUE