いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

こんにちはー!

 

 

旅行から帰って来て

洗濯掃除やれなんだ

 

やっと落ち着きましたニコニコ

 

 

 

 

旅行の記録こちらですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり旅の記録はその日

または直後に書き残すが

一番良いですねニコニコキラキラ

 

 

その時の気持ちで

残せるのが好きピンクハート

 

 

後で書こうってすると

面倒になりがちですからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

文字数の関係で行った場所のHPを

入れられない箇所あったので

 

 

こちらにまとめて書いて

おこうと思います(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

①淡路島着いたらまずココ行こう!!

 

 

淡路島ハイウェイオアシス

 

 

 

明石大橋が見れて、子連れでものんびり出来るレストランがあって、淡路島名産品を食べられます(*^^*)玉ねぎ、淡路ビーフなどなど!

 

 

広々としてて良かったキラキラ

 

 

 

玉ねぎ御前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②お土産買うならココキラキラ

 

 

美菜恋来屋です!!

 

 

 

 

玉ねぎはもちろん、新鮮なお野菜や、お魚、お野菜が売ってます〜キラキラキラキラ

 

 

色んな種類があったー!!

 

 

我が家はココで

たくさんお土産買いましたルンルン

 

 

玉ねぎ

玉ねぎドレッシング

オニオンスープ

お菓子

海苔

出汁

 

 

 

そして思い出も♡

淡路島限定って見ると

思い出の一枚撮りたくなる笑

(思い出大好き人間笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみにここのすぐ上に

 

コアラのいるパークがあって

 

 

 

 

子連れにはセットで楽しめる

良い場所だと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

パークの外にあるレストランも

ご飯美味しそうでしたし

広々としてて良かった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

③美味し過ぎたレストラン

 

 

チーズ&ピザワークス淡路島

 

 

 

 

このオニオンとガーリックのピザが

今まで史上最高に美味しかった!!

 

 

 

 

生ハムとルッコラとフレッシュチーズ

のピザも美味しかった酔っ払い

 

 

思い出しただけでヨダレ出てくるw

 

 

 

 

 

赤れんが倉庫みたいな場所で

 

 

中めっちゃお洒落で

 

 

 

キッズスペースもあって

子供連れに最高キラキラ

 

 

 

とにかくめっちゃ良かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④オススメの朝ごはん

 

 

 

マリアージュ・デュ・ファリーヌ

 

 

 

 

 

 

 

海沿いのパン屋さん

 

 

 

海見える一番にテーブルあります

 

 

 

パンも芸術的に美味しかった

 

 

 

見た目も美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

上記の4箇所は

本当にオススメです!!

 

 

 

 

 

なんせ、、、

 

 

 

 

 

 

うちのお母様がかなり下調べして

選び抜いたレストランとパン屋さん

(うちのお母様食べログまぁまぁすごい人なんです笑)

 

 

 

あとはホテルの現地の人に

教えてもらった場所なので

 

 

間違いありません〜ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

是非ご参考にどうぞハート

 

 

 

 

 

 

淡路島の思い出♡

③のレストランのフォトブースにて

 

 

 

 

MIZUE