いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

昨日無事に淡路島から

帰って来ました

 

 

 

 

3日目の記録を

書いておきますね(*^^*)

 

 

 

 

 

まずは朝7:45に

チェックアウト

 

 

最終日も快晴です晴れ

関東は雪だったと思いますが

淡路島は快晴でした〜!

 

 

 

 

朝早過ぎたのかMIA様スースーzzz

 

 

 

 

海沿いを少し走りまして

着いたのが

 

 

 

雰囲気良さげパン屋さん

 

 

 

お店はココです

 

 

 

 

 

 

店内は

海沿いでお洒落

 

 

 

 

 

 

開店してまだ1時間ぐらいだったので

品数は少なめですが

 

 

 

 

 

どれも美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

MIA様もここで朝ごはんです!

 

 

 

 

 

その後は

高速に乗って一気に進みました!

 

 

 

 

 

途中SA休憩を挟んで

(お父さんとお母さん運転手交代)

 

 

 

 

お昼は

浜名湖SAにて

 

 

MIAさんお昼ご飯食べさせて

大人は食べたい物食べて

 

 

 

 

 

 

 

 

浜名湖から休憩無しで

一気に横浜まで!

 

 

 

特に渋滞も無く

本当にスムーズに

帰ってこれました照れ

 

 

 

 

MIAさんも特に困ることもなく

良い子にしてました♡

 

 

 

 

片道8時間の旅も

無事に終わりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんとお母さんが

運転してくれて

 

 

旅行のプランも考えてくれて

 

 

すごい安心感のある

旅行でした。

 

 

 

 

 

 

すごい喋るお母さんを

上手に受け流すお父さん

 

 

2人の会話も面白かったし

道中もずっと楽しかったです!

 

 

 

 

 

旅行なのにビシバシ

確定申告やりましてw

 

 

無事に終わったのですが

ブーブー色々言いながらも

 

 

ちゃんと見てくれる

お母さんの優しさ

 

 

その間MIAと遊んでてくれた

お父さんの優しさ

 

 

有難いですね泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

実家まで迎えに来てくれた

旦那さん

 

 

そして帰りを待っててくれた

義理のご両親

 

 

お土産喜んでくれて

良かったです♡

 

 

 

 

 

 

旅行から帰って来たら

パパさんが優しくて

 

 

今日もお出掛け行ったし

 

 

 

 

 

本当に有難い環境だなぁ

と感じた旅行でした!!

 

 

 

 

 

 

長距離の車移動が苦手

だった私ですが

 

 

今回片道8時間を経験したので

なんだか克服した気分です!

 

 

2-3時間の距離なんて

近い近い!って

 

 

これから気軽に旅行に

行けそうな気がしますショボーン

 

 

 

 

 

そんな旅行となりました!

 

 

 

 

 

 

大阪行ってないけど美味しそうで

買ってみた!すぐ食べまして笑

美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

では、おやすみなさいzzz

 

 

 

MIZUE