いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

淡路島旅行2日目星

 

 

 

朝ごはんは和食のビュッフェ

 

 

私はMIAさんのご飯で忙しくて

お父さんのプレートのお写真ですw

 

 

 

おかずもご飯もスープ類も

パンも普通に美味しかったです!!

 

 

MIAさん用にお粥もあり

大変助かりました!

 

 

(取りに行く手間を考えると、子供がいるとビュッフェは中々難しいなぁと実感。MIAさんが私以外の大人を嫌がるのでねw中々大変でしたw)

 

 

 

 

 

 

普通に美味しかったです!

 

 

 

 

本日はお母さんは別行動で笑

お父さんと一緒にお出掛けして来ました!

 

 

 

 

ホテルの人に

オススメの場所教えてもらい

(現地で聞くが早し)

 

 

 

 

直売所に来ました〜

ここもやっぱり玉ねぎ🧅

 

 

 

玉ねぎいっぱい笑

 

 

 

 

色んなお土産もあったので

 

玉ねぎ一箱

いりこ&カツオ節のダシ

オニオンスープ

お菓子

海苔

 

 

 

昨日すでに

玉ねぎドレッシング

購入済みグッ

 

 

 

お土産いい感じに

購入出来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

とは別で

 

 

淡路島限定のプリクラww

思い出大好き人間もちろんやりました笑

 

 

 

 

これも旅の思い出でしょ♡

 

 

 

 

 

その次は

これww

 

 

 

 

可愛すぎる

 

 

 

 

じぃじが買ってくれたスター

 

 

 

 

 

からの移動して

 

淡路島牧場へ

初めてのポニーキラキラ

 

 

 

 

 

また少し移動して

ランチスプーンフォーク

 

イングランドの丘にあるレストラン

まさかの貸し切り状態で

のんびり出来ましたキラキラ

 

 

 

 

お土産屋さんにはたくさん

コアラがいましたw

 

 

 

 

 

からのドライブ

晴れ女力発揮チョキ

 

 

 

 

 

ここからお母さん合流して

赤れんが倉庫みたいな所にきました!

 

 

 

 

 

 

中レストランでお洒落キラキラ

 

 

 

フォトブースもあって楽しかった!

 

 

 

 

 

絶対やるよね笑

 

 

 

 

ちなみにここキッズエリアもあって

すごい良かったキラキラキラキラ

 

遊具も玉ねぎなところが

淡路島すごい拍手

 

 

 

 

 

ここで食べたピザが今まで史上

最高美味しいピザだった!!

 

 

 

 

 

そう言えばここに

ドラクエの記念碑があったよ〜

なぜな〜ぜ??

 

 

 

 

で帰ってきてから

ラウンジでのんびり休憩

また貸し切り状態笑

 

 

 

 

 

そして夜に。。。

 

 

 

 

MIAさんを放置して

(酔っ払いじぃじが保育士笑)

 

 

 

確定申告片付けました!!

 

 

 

 

お母さんに色々突っ込まれ

バトりながら、、、

 

 

半べそかきながらぐすん

無事終わりました。。。

 

 

 

 

今年中に税理士を

見つけようと思いますグー

本当泣きそうだったw

 

 

 

 

たくさん遊んで

確定申告で半べそかいてw

(お母さんいなかったら出来なかったw)

 

 

 

忘れない旅行になったと思いますアセアセ

どれも良い思い出です泣き笑い

 

 

 

 

 

明日は朝早くから出発して

東京戻りまーす!

 

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

MIZUE