いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて



昨日はパパさんと

念願のおデートしてきました♡





クリスマス前に行たい!って思っていたのですがなんせ私の頭の中はライブ配信のことでいっぱいで

やっと実現しました照れ








パパさんと来たい!

と思ってたレストランはココ


RISTORANTE OZIO






以前お友達と

アフタヌーンティーで来てたのですが




旦那さんとランチで来たいなぁ

クリスマスだったら綺麗だろうなぁ




と思ってたので




やっと行けて良かったです照れラブラブ

(クリスマスは逃してしまいましたがw)






東京ベイコート

いつか会員になるグー








入った瞬間からユリの良い香り







重厚感がある廊下






雰囲気がディズニーランドみたい

この先何があるんだろうって言うワクワク感






やっと来れました♡



前回とは違うお席で良い感じピンクハート







食器も素敵♡







お料理はこちら










これめっちゃ美味しかったキラキラ





こんなにいっぱいで

5500円ですからね!!




コスパ良すぎますお願いラブラブ





素敵空間で

美味しいご飯食べられて

旦那さんと色々話出来て



いい一日になりましたハート







是非みなさんも

ご自身のご褒美dayを

作って下さいね♡






この日感じたことは

また後日書きますね鉛筆








お洒落な場所でも堂々と

いつもの格好で来る旦那さんです笑








私はフェザーのトップスで♡

オールブラック♡





お気に入りのコートで♡







良い感じの自撮りが撮れると

めっちゃ気分上がりますよねキラキラ








さぁ、

やっと告知の準備が

整いましたよ!







堂々と

自分らしく輝きたい人


 

ファッション迷子で

なんか自信が無い人





ワンランク上のお洒落で

堂々と輝きましょうキラキラ








ついに私の夢企画

私の人生を変えた人の1人



大好きな大好きな

パーソナルスタイリストさんとの

コラボ企画




やっちゃいます!!








私が顔出しし始めた最初の日



その勇気をくれた人です。





外見に自信がなくて

自撮りなんて、顔出しなんて

絶対出来ないって




思ってた1年前の私




本当は自信を持って人前に出たかった

もっとドヤドヤしたかった




そんな私に輝く魔法

教えてくれたのが



パーソナルスタイリストの

早乙女さんでした








あなたも輝く人生に

したくありませんか?




憧れを夢で終わらせないで欲しい

そのきっかけを是非掴んで。





続きますハート






MIZUE