いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて

 

 

 

昨日こちらの記事を書いたのですが

 

 

 

 

 

 

MIAさんを病院に連れて行くことが

昔は「大変」ってイメージだったのに

 

 

気づいたら私の「癒しの時間」に

なってたって話なのですが、

 

 

 

 

 

その昔は

 

 

「なんで毎回私が連れて行かなきゃいけないの!!」

 

 

ってキ〜ってなってた時もありました。

 

 

 

 

 

 

 

MIAさんを病院に連れて

行かなければならない

 

 

って義務だったのですが

 

 

 

 

 

 

この通院を「癒しの時間」って

認識してあげたらさ

 

 

それって喜びだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ行動をしていても

 

 

どう捉えるかが変わるだけで

 

 

天国にもなるし地獄にもなる。

 

 

 

 

 

 

なんだったらさ、

 

 

 

 

付き添い入院した1週間

もし嫌々やってたとしたら

 

 

 

それはもはや拷問というか笑

それはそれは地獄だったんだ

ろうなって改めて思いました♡

 

 

 

 

 

日々の生活の中で

自分の喜びを知る。

 

 

 

 

 

これとっても大切ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

では、今日は私が前々から

行きたかった場所に行って参ります!!

 

 

 

スマートウォッチNGなので

ねじ巻きの腕時計を出してきたら

 

 

 

PASMO忘れて切符で行動してます泣き笑い

マジでアナログで驚くwww

(Apple WatchにSuica入れていたので)

 

 

 

 

 

 

切符だよ切符笑

 

 

 

昔旦那さんがくれた時計

久しぶりに出してきた!

 

 

 

 

 

 

ここまで書いてまだ

記事アップしてなかった泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

とりあえず疲れ過ぎて

電車乗って帰る元気ないので

 

カフェラテ飲みながら休憩をコーヒー

 

 

マジで腰やばいww

 

 

 

 

さ!!

 

 

 

これからめっちゃ楽しみが

いっぱいあるのでピンクハート

 

 

 

楽しい予定が詰まってる立ち上がる

(今週マジで確定申告終わらせるw)

 

 

 

体調崩さぬよう

楽しみまーすスター

 

 

 

ではこの辺でバイバイ

 

 

 

MIZUE