いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますピンクハート

可愛い娘の成長や私の気持ち
些細な日常の出来事を

綴っています。

どうぞ暖かい目で
読んで下さると嬉しいですショボーン

  

 自己紹介

ブログサポートについて




今日は久しぶりにレシート見ながら

収支計算をしていたのですが、、、


(これ週1で出来るとベストなんですけど、ライバーやってた時それどころじゃじゃなくてw)





レシート見ながら、

その日のことを思い出して



「あ〜この日楽しかったなぁ」

「あ〜この日忙しかったなぁ」

「私カフェラテ好きすぎでしょww」



とか1人で思い出に浸ってたのですが







MIAさんの通院日に買った

レシート見ては





なんだか心が暖かくなる照れ





現象が起きてて、、、







MIAが生まれて初めて

子ども病院行った日は



ダウン症の告知され

慣れない環境で色んな科をまわり


忘れもしないこの日ですね




ただ大変!!



ってイメージしか無かったのですが



(ママ1人でこの病院に来るとかマジで凄すぎるでしょって当時は本気で思ってました)





病院の周り方も

MIAさんのお世話も慣れ





いつの間にか




私の癒しの日




になってましたショボーンピンクハート







通院日は有給取って

仕事の事を忘れて

MIAさんと一緒にいられる




待ち時間はブログ書く時間だったし

それはそれで私の楽しみの時間♡




会社員を辞めてからも

ライブ配信のこと忘れて

MIAさんと一緒にいられる




年明けにMIAさん入院して

1週間泊まり込みで付き添ったのも

あれはあれで大変だったけど



だけど家事やらずに

MIAさんとずっと一緒にいれて

良い時間だったかなぁショボーンピンクハート



病室からのライブ配信も

まじ笑えたしwww

良い思い出です笑






病室配信でむーむが馬車12台も

投げた日のことは一生忘れないだろう

(5555x12とかやば過ぎるw)


 


話はずれましたが、




子どもを病院に連れて行くってさ



だよね。




愛のある行動だと思うショボーン







レシート振り返りながら

1人で当時の愛に触れて

ほっこりしたのでしたピンクハート






早く帰りたい、、、




健康が一番ニコニコ



健康でいながらも

病院に定期検診で行くのは

嫌いじゃないです♡




私の癒しの時間

だったりしますおすましペガサス




では

おやすみなさーいバイバイ




MIZUE