先日の大阪ご感想をいただきました♪【量子場師】 | 【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

【陰陽師の占い部屋】占い&セラピークォンタム★赤星マユミ★全国から著名人企業様 鑑定師もご来店!【熊本 霊視】

霊視透視で近未来を見通し運気を読み解き
量子場調整で軽やかな心身と望む未来を創り
陰陽道で護り祓い叶える…
トータルサポートを行っています

悩みで押し潰されそうな方も、叶えたい願いがある方も、私と笑顔溢れる未来を創造する作戦会議をしませんか?

量子場師で小顔師の 赤星マユミです(^-^)

 

先日の大阪で開催したfacebook講座やランチ会のご感想をいただきました

ありがとうございます♪

いつもいつも、楽しい滞在が出来るのも
みなさんがきれいな笑顔を見せてくれるから・・・

またお伺いしますねハートぃっぱぃ


 

大阪市西区大人の隠れ家サロンgrace'nail factory
高井智美様のfacebookより
 
Facebookの意識が変わり、目からウロコでした。
大切なのはたとえお顔を見てなくても、コミュニケーションだということ。
SNSだと希薄になりがちな心遣いや配慮。

やはり最後は人と人とのアナログなつながりなんだということを
赤星さんの講座を受けて感じさせていただきました♫
ありがとうございました!!
 


 
【滋賀大津・京都・大阪】3分で1個心のブロック外します♪ マインドブロックバスター
中田洋子様のfacebookより
 
知らないことがたくさんあり、非常に学びも深かったです。
初めてのパワージュエルもしていただきました。
赤星さん、そして招致していただいた富永さん、参加者の皆さん、ありがとうございました^_-☆


ランチ会の記事もアップしていただいています
重ねてありがとうございます
 
 
 
昨日よりキレイな私であるために
まみ様より
 
マユミさんとは、Facebook勉強会に参加させてもらって以来、
何度かお会いしているのですが、
会うだけでパワーをもらえる女性です

何度お会いしても、
その素敵すぎる年齢不詳ぶりにビックリ。。


ランチ会の記事もアップしていただいています
重ねてありがとうございます
 



 
nemurian
龍子遣い崕様より
 
今回は、パワージュエルなるものを体験❤❤
顔のリフトアップをお願いしたら
歪みが矯正された感じで
なんだか皮膚体感がいつもと違って癖になりそう
おまけに、心のシコリにもどうやら作用したみたいで
コトバにならなかった思いが
何だったのかハッキリしましたよ(笑)
ココロのリフトアップ💖💖
 



 
運も体もメンタルも全部フラットにやわらかくしちゃう  運器+オールパワーアップ整体
渡辺ねみ様のfacebookより
 
9月の2日~4日は私にとって 赤星 マユミさん3dayでした。
わたしは昔から女性が苦手だったりしたわけなんですが
赤星さんは初めてお会いした時から
まったく苦手な何かを感じないのでした。
なのでマユミさんにお呼ばれしたら
「えへへ♪」とついていく自分が不思議やん(笑)
ということで、また大阪(か東京)でお会いできたらいいな♪
タグ、あとでつけれるのかすら知らないという(^^;
 


 
 
量子場調整あれこれまとめページはこちら