3分で1個心のブロック解除 マインドブロックバスター 中田 洋子【滋賀大津・京都・大阪】

片手に軽く触れるだけ、3分で1個、心のブロックを解除します♪
自分を変えたい。夢を実現させたい。潜在意識のなかにある心のブロックを書き換えると、あなたの当たり前が変わります。

NEW !
テーマ:

片手に軽く触れるだけ
3分で1個心のブロック解除 
マインドブロックバスターの中田洋子です。


【1,000人の心のブロック解除します宣言: 49人目 佐々木頼子さん】



ブロック解除の本を

何冊読んでも解除されないということで

お金、仕事、家族に関する心のブロックを

個人セッションにて

解除させていただきました。



現代人の99.5%は

「お金」に対する心のブロックがあると

言われています。



お金のブロックを解除して

豊かさを手に入れられる

一年となりますように^_−☆



{0182CD85-5076-455D-9B9C-9F5AA7E3B7B9}


【2017年は「お金のブロック」を解除して

しあわせな自分になる! 

60分プレミアブロック解除】



詳細・お申込はこちら〉〉



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

片手に軽く触れるだけ 
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの中田 洋子です。

 


マインドブロックバスター養成講座を
卒業された最上あかりさんより
感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。
 


{A747769E-C0A9-46B8-9CFC-ED6971D971F4}


わたしはこの春
引っ越しをする前に
ぜひマインドブロックバスターに
なっておきたいと思い
マインドブロックバスター
養成講座を申し込みました。


全く新しい環境で
友だちもいない
ゼロから人間関係を
作っていかなければならない
仕事も探さないといけない
引っ越しの準備が大変
断捨離できない…

などの悩みがあり


もともとネガティブな思考に
傾きがちだったので
引っ越しに対する
不安もたくさんありました。


しかし
マインドブロックバスターの
養成講座を受講して
自分でブロック解除できるようになったら


彼が嫌なことをしなくなったり
コンタクトレンズを
買いに行ったときも
たまたま知り合いが働いていて
正規の値段より
3割も安くレンズを買うことが
できました。


これにはちょっと
ビックリしました!!



養成講座を受講して
自分でも一番変わったな
と思うことは


今まではマイナス思考で
いつまでも
くよくよと考えていたのが
これからは
「ブロック解除すればいいや」
と開き直れるようになった
ことです。


ブロック解除は
ほんとに簡単で楽しいので

いつか友達にも
マインドブロックバスターに
なってもらって
ブロック解除し合いたい
と思っています。


マインドブロックバスターは
以前の私のように
マイナス思考になりがちの方には勿論
これからもっと
自分らしく人生を送りたい方
人生をもっと楽しみたい方に
ぜひオススメです!

(最上あかり 京都30代販売職)


最上さん、素敵な感想をありがとうございます。


マインドブロックバスターになって
マイナス思考から抜け出す
ことが出来て
さらに
ラッキーな引き寄せも体験されて
本当に良かったですね!!


引っ越しは人生の転機


これから起こること全てに
ブロック解除が使えるので
自分でブロック解除できるのは
本当に便利で心強い
と思います。


お友達とも
気軽にブロック解除できる日が
早く来るといいですね。


あなたも最上さんのように
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターで
マイナス思考から抜け出してみませんか?


2月は逃げる
3月は去る



あなたが自分を変える
チャンスいつですか?


image


【2017年はお金のブロック解除して 

しあわせな自分になる!

60分プレミアブロック解除】


 3月4日(土)@大阪駅すぐ

11時〜12時

13時〜14時

14時半〜15時半

16時〜17時

17時半〜18時半

 

3月5日(日)@京都駅すぐ

11時〜12時

13時〜14時

14時半〜15時半

16時〜17時

17時半〜18時半

 

料金:60分 10,000円

※時間内に外せるだけ

ブロックを解除致します。

 

詳細・お申込はこちら〉〉


 

読むだけで心のブロック解除
【自分の当たり前を変える♪心のブロック解除法】
お申し込みはこちら>>

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

片手に軽く触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの中田洋子です。


【出かける前に雨が止む】



激しく降っていた雨が

急にピタリと止みました。

マインドブロックバスターあるある

本当に嬉しいです^_−☆



{FE4B6999-5A66-47AE-8AD4-F2B6292DCE79}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

片手に軽く触れるだけ 
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの中田 洋子です。

 

 

養成講座ご感想

【マイナス思考から「ブロック解除すればいいや」と

開き直れるようになりました!】

 

 

マインドブロックバスター養成講座を

卒業された最上あかりさんより

感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 


{80E73539-4F1C-48A2-83B8-7F1538146038}


わたしはこの春

引っ越しをする前に

ぜひマインドブロックバスターに

なっておきたいと思い

マインドブロックバスター

養成講座を申し込みました。

 

 

全く新しい環境で

友だちもいない

ゼロから人間関係を

作っていかなければならない

仕事も探さないといけない

引っ越しの準備が大変

断捨離できない…

などの悩みがあり

 

 

もともとネガティブな思考に

傾きがちだったので

引っ越しに対する

不安もたくさんありました。

 

 

しかし

マインドブロックバスターの

養成講座を受講して

自分でブロック解除できるようになったら

 

 

つづきは本日8時配信のメルマガにて

読むだけで心のブロック解除

【自分の当たり前を変える♪心のブロック解除法】

https://www.agentmail.jp/form/pg/2543/1/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

片手に軽く触れるだけ
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの中田洋子です。


【睡眠時間とインスリン分泌能】



休日に寝だめしてしまうのは

睡眠時間の負債を返している

行為なんだとか…



将来、糖尿病にならないためにも

睡眠は必要なようです。



{BA9DFCF8-534D-44C7-9D81-DA9A8A3344DC}


睡眠時間もそうですが

睡眠の質にもこだわりたいですね^_−☆




※ぐっすり眠りたい方には

マインドブロックバスターの

松果体の活性化ワークがオススメです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)