あなたの「なりたい」を実現する量子場師 赤星マユミ☆量子場調整で心と身体を史上最高に軽く自由に整えます

量子場調整®で、執着心や呪縛から解放
軽やかな史上最高のあなたへ…願望達成へと導きます
リフトアップ小顔調整でHappyな毎日と陰陽道で更に開運☆

恋愛 結婚 仕事 対人 執着 依存 病 痛み トラウマ なんでもご相談下さい
《東京-熊本他全国へ伺います》

【量子場調整メニュー】右こちら
【講座開催予定】右こちら

【スケジュール】

 9/25(月)~9/26(火) 東京 26日9時~セッション(品川付近)
 9/27(水)~10/18(水) 熊本 観察術講座&セッション&パナシーアオーヴ講習会&観察術(下通付近)
 10/19(木)~10/21(土) 東京 パナシーアオーヴ講習会&観察術&セッション(品川付近)
 10/21(土)~10/22(日) 広島 観察術講座&セッション(広島駅付近予定)
 10/23(月)~11/13(月) 熊本 観察術講座&セッション
 11月で調整中 大阪 波動水講座クリスタライズ&セッション(梅田付近)
 11月で調整中 熊本 岩尾院長&朋美さん来熊! お話会&WIND観察術講座&クリスタライズ講座

ラジオ出演
 「いずみ さなえのケセラセラ研究所」2015年8月7日放送

雑誌掲載
 2016年2月号 (1/7発売) 『セラピスト』夢を叶えるクォンタムセラピー

テーマ:
こんにちは

量子場師で陰陽師、小顔師の 赤星マユミです(^-^)


今日は秋分の日ですね✨

年に2回だけ昼と夜の長さが同じになる日で

スピリチュアル的にもとても意味がある日です。


・陰陽のバランスがとてもよい日
 パワーをたくさん頂けます


・変化のエネルギーが溢れてる日
 ご自身のエネルギーをプラス方向に変えていけます


・天界と通じる扉が開く日
 すべての波動がアップしています
 特に水の波動が上がっているので浄化力が強いです


このような素晴らしい日は……

お陽さまの光をたくさん浴びたり

パワースポットへ出かけてみたり

お風呂に塩を入れて入浴

自分自身に意識を集中してみる

残り3ヶ月をどう過ごそう?なんて考えてみるのもよいですね♪



皆様はどうお過ごしになりますか?




わたしは、変化のエネルギーを受け(?)

ご飯を炊いてお味噌汁も作ったのに、

生食パンを買いに走ってしまいました(笑)


満足❤笑





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

量子場師で陰陽師、小顔師の 赤星マユミです☺



私、9月から熊本にUターンしたわけですが


なにが幸せかって、お部屋から熊本城もですが


蛇口からミネラルウォーターがのめること!✨

天然地下水がでているんです✨


またそれがうまいことうまいこと!(お下品w

熊本に住んでる特典ですね♡



出張先で、ずっと熊本のお水が飲みたくて飲みたくて 

昨日は帰って真っ先に、キッチンへ!

蛇口からごくごく飲みました(* ̄◇)=3




熊本へいらしたら、
くれぐれもペットボトルのお水なんて買わないでね?


蛇口からごくごく飲んでみて下さい(^_-)☆





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)