遠出その2 | 片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

片耳日記 〜 Acoustic neuroma 〜

2017年の11月に聴神経腫瘍が見つかり、2018年の5月に摘出手術を受けました。現在は年1回の経過観察通院中。手術により右耳の聴力を喪失。
そんな”片耳生活”のアレコレをブログにしたためています。
試しにgoogleで、「片耳日記」と検索してみてください(^^)

今日で手術後15日目、入院から18日目となりました。昨日に引き続き外出。

それもそこそこの遠く。

調子に乗って熱とか出ちゃったらどうしよう(^^;

 

 
本日の外出届けの行き先は「江東区周辺」。
まぁ、お台場です。
地下鉄を乗り継いで新橋まで、それからゆりかもめに乗って台場駅に。フジテレビ周辺をウロウロしてみました。
 
 
 
今日はとにかく暑かった💦
あとの人に言っておきますが、ムリしちゃダメですよ(笑)
 
実は私の盟友X氏も本日めでたく初外出の運びとなったのですが、頭痛がするので病院に戻るとのLINEが...。
すみません、私がひとりではしゃぎ過ぎでした。
お大事にしてくださいm(_ _)m
 
 
私の方はというと、歩き過ぎで両足のふくらはぎが痛いです。その他はすこぶる快調!
 
夜に湿布薬とか頼んだら、ぶっとばされるかなぁ。
 

お台場では例の巨大ロボットを視察。
 

お昼は、コレも夢見ていた吉野家の牛丼。
 

そして、味覚が正常に機能しているかどうかを検査。