今年買ってよかったランキング‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

今年一年振り返って、


わたくしブランド品に、


合計300万使いました流れ星流れ星


(ちなみに、

化粧品、ブランドじゃない服、

エステなどは含みません)


え?マトラッセ買えたんじゃね!?


って、途中で気づいたよニヤリアセアセ


そりゃ、

一気に300万使ったわけではないからさ。


その前の年は、確かね、、、

アートメイクとか、脱毛とか、

医療エステとかにも使ってるから、

よくわかんないけど、

ブランド品だけだと、

150万くらいだったはず笑い


旦那も同じくらい毎年使ってるねチュー


ビックらぽーんピリピリピリピリ


というわけで、


今年買って


1番高かったものランキング☝️


1位🥇CELINE ラム革ジャンピングスーツ30万キラキラ



2位🥈GUCCI✖︎バレンシアガ

GGマーモントバッグ24万キラキラ


同金額❣️

3位🥉ヴァンクリMOPパピヨンネックレス

19万9千キラキラ


3位🥉ティファニートゥルーバンドリング20万キラキラ

(私の方だけの金額)


4位 プラダロングダウン17万キラキラ




そして、

買ってよかったものランキング‼️


1位🥇 ヴァンクリペルレリング


2位🥈 CELINE カバン


3位🥉 マックスマーラテディベアケープ


今年もアウトレットパトロール


たくさんしましたルンルン


御殿場に2回行ったし!!


木更津はまさにHOMEですラブラブラブラブ


念願の革のジャケットも


ロングブーツも手に入れたし。



たくさんアイテム揃って来たから、


来年は厳選して購入していきたいなキラキラキラキラ



とりあえず狙うは


アイツニヤリ


来年もよろしくお願いします🙇