爆買い中国人になっちゃいました‼️ | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメで日々を癒す日記‼️

今日は、サッカー迎えに行って、


コインランドリーに行って、


お昼食べたらお昼寝しようって😴💤


そしたら、旦那から電話来てたの忘れてたから、


折り返ししたんだけど、


ちょっとアウトレット行かない?


おーーいいね😊キラキラキラキラ


昨晩、


ずっと、


夜な夜な探してる服があって、


いろんなサイトみてたんだけど、


なかなか見つからなくてえーん


アウトレットで探そう‼️って


思ってたところだったのよ音符


車で寝てたら16時前に到着車


まず、最初に


ディーゼルへルンルンルンルン


ウィンドウに飾ってあったのが、


革のジャケットスーツ


ずっと探していて、


今年の春もロエベとコーチで


みてたけど、


ロエベは悩んでる間に売れちゃって、


コーチはなんとなくコーチかーって。(笑)


で、先日も、コーチ試着したら


よかったんだけど、保留にしてたんだーダッシュ


まさか、


ディーゼルに


こんなシンプルなのあると思わず、びっくり‼️

こちらでーす💁‍♀️


めちゃくちゃシンプルでしょキラキラ


装飾も一切ない。


ディーゼルのマークすらも入ってない。


こういうのが落ちてくるのは珍しいって。


しかも、ラム革でやわらかくて、


さらに、裏地がないタイプで、


だから、身体に馴染みやすいってウインク


少しピッタリめだったけど、


試着してるそばから馴染んでいく感じがあった。


ピッタリ目で着たいからよかったキラキラ


で、なんと、品質表示タグが付いてないって


だけで、さらに30%になるSサイズがあります!


って!!


え?


ちょーお得じゃん!!


旦那がSサイズちょうど良くて、


なんと2着書いました〜ルンルン


わたしはMサイズキラキラキラキラ


さらに、前回試着して色が良かった


パンツもお買い上げデニム


これ、光沢があって、ベロアみたいな肌触りキラキラ


2点以上でさらに10%オフキラキラキラキラ


3点で178000円でした!!


安い!!


わたしの革ジャケが8万位

旦那の革ジャケが5万位

わたしのパンツが3万位

安いよー‼️‼️


そして、だんなが欲しがってるものを探しにダッシュ


GUCCIとセリーヌは混んでそうだから、


閉店近くなったら行こうってルンルン


フェラガモで前にみたブーツが


欲しくてサイズあるか聞いたらなかったタラー


さらに、


マックスマーラでも前にブーツみて、


サイズ聞いたらやっぱりなしタラー


ピケカフェで

クレープとお茶コーヒー



バナナチョコクレープの

ピケラテ

なんちゃらピーチティーコーヒー


生地が美味しいんだよね〜

パリパリしてて美味ラブラブイエローハーツ



まだまだ爆買い続くよウインクキラキラ


パート2へ音符






旦那はこれ⬆️買った!!