今年ラスト⁉️GUCCIアウトレットで!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ビションプーと一姫二太郎の我が家。
2022年両親のコロナ、姉のがんがきっかけで松戸から
外房へ移住。
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

私が仕事の間に、


年内最後の入荷を


チェックしに


アウトレットへ旦那さん行って来たって。


CELINEとGUCCIへ。


CELINEは、40%オフなんだけど、


まーそこそこ高いじゃん。


いくら安くなってるとはいえ。


なので、買わなかったみたいだけど、


バッグ、スニーカー、ジャンパーとか


CELINEってロゴが入ったものが


たくさん入荷あったみたいだよ!!


そして、そして、


旦那の大好きなGUCCIへ。


担当さんが、


これ、今日入って来たんです!!


絶対オススメです‼️って


見せてくれたのが、こちら



 


これ、いくらだと思います?


12万だって。


破格雷雷



旦那さん、GUCCIのリュックしか


持ってないから、


カバンは担当さんも


いいのが入ったらオススメします!


って毎回言ってたのよ。


そして、旦那さんが好きな柄なのよ。

(GGスプリーム)

※キャンバス地にポリウレタン加工して

耐久性に優れた素材で、

ベルト部分は、本革ですウインク



これ、以前買ったAirPodsケースと


同じ柄‼️




💁‍♀️💁‍♀️


これ、一点だけ入って来たんだって流れ星流れ星


ビックリ🫢‼️


それは買いだわ!!


12万だよキラキラキラキラ


安いラブラブ


私に買ったクリスマスプレゼントと


同じくらいの値段だねーって。


じぶんへのクリスマスプレゼントですかね🎁


いい買い物できてよかったね〜