セリーヌ沼。木更津アウトレットでやらかしました!! | アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

アパレルOLが結婚して・・・・専業主婦に!

6個下の旦那さんに出会って
4ヶ月で結婚‼️
旦那さん30歳で起業‼️
ワンコと一姫二太郎で暮らしていましたが、
2022年いろいろあって千葉県北西部から外房へ移住
2024年内房へ。
10年振りにアパレルで販売員スタート▶️
買物、旅行、グルメ、コスメで癒す日記‼️

ハハハ〜〜


なんと、


一昨日


木更津アウトレットに行きましたダッシュダッシュ


(笑)


アウトレット3日連続です!


だって、御殿場では不発に終わり、


セリーヌ沼だからラブラブ


かわちぃものいっぱいおねがいラブラブ


で、悩みまくって試着しまくって気づき


ついに買いました!!!!


ジャジャーンラブラブ




みよ!
総額65万円のお買い物です。。。
元値だと、200万越え。
うぉーーーーーびっくり


セリーヌ沼の夫婦の買い物流れ星流れ星流れ星



では、開封して参りたいと思います‼️


(まだ御殿場アウトレットの戦利品も

ご紹介してないのにアセアセ)






まず、旦那





じゃーん星

シルバーのテディジャケット流れ星

すごいだろ雷

この迫力!!



セリーヌのスキニーと合わせて!

意外と普通じゃない??


もはや、定番のテディジャケットとか、

欲しいけど、落ちてこないし、

GINZA SIXで試着したけど、

コーデュロイの素材で、

なんか、なんか??

って感じだったんだってーー。

今期がコーデュロイなのかもねー。

ウールがいいんだけど。



アウトレットって、コレクションの

商品が落ちてくるのがいいよね!


セリーヌは、基本50%〜70%オフだからさ!


50%は、2021

65%は、2020

70%は、2019.2018

あたりなんじゃないかな??


これ、ランウェイの画像!!

2019SSです!

価格は70%オフで13万くらいです!



そして、



next、、、、ウインク




じゃーん!!


カーゴデニム!!


これねーー。


御殿場の前日行った木更津で見つけてたの。

(御殿場にはありませんでした)


私が履いたら、めっちゃ可愛くて〜ウインク


多分、マルジェラ買ったのをきっかけに、


こういう格好したくなっちゃったんだなぁって。


日々、テイストが変化していくんだわ。。


2019 春 ウィメンズ


でね、実は、もう一本!!



こっちは、私の。


サイズが違うのです。


旦那と私それぞれ買いましたてへぺろ


サイズ、24と26です。


25は、2つ店頭に残ってますよーダッシュ


こちらは、70%オフで77000円!!


御殿場では、デニム一本もなかったのよね。


だからこそ、脳内セリーヌで、


買い物に火が点かなかったんだと思うのよね。


折り返すと、また可愛いのキラキラ


革が縫い付けてあるピンクハート


ここ!!


で、折り返しても主人は履けるので、

これ、基本裾上げできない商品なの〜


私は、裾折り返さなくてもいけるよニヤリ





めちゃくちゃカッコいいラブ


主人はね、

シルバーのパンツだけを買いに行ったのに、

なぜか、それも買ったけど、
シルバーのテディジャケットと、
このデニムをお買い上げしたんですねー。(笑)

セリーヌ行くとやばいんよ。

先週も、実は、旦那氏、
革のパンツも購入してるのよ。
(愛子のバースデーパーティーに遅刻してきた理由)

今期も革のパンツのコーデ多いから、
一つあってもいいかも!とのことで!

革のパンツと革のライダースって
定番だしね。

しかし、子供の誕生日会を遅刻して

1人で勝手に買いに行くあたりが、

ホント無理。

だから、今はいいけど、

溜まり溜まって

熟年離婚もあり得るよーって

釘刺しておいたよてへぺろ

しかし、私には金がないので、

離婚してもそこだけが弱い。。


話戻して、


実は、私のが大物なんですわーーー。



ジャーン。

革のジャンプスーツ流れ星流れ星流れ星


バッグスタイル!

ボタンがセリーヌの馬車のデザイン!



 




カッコいいでしょーチュー

ラム革で、ちょー柔らかいの!!
(他のラム革の商品よりも)

よくみてラブラブ

ドローコードの端がトリオンフキラキラキラキラ

めちゃくちゃ一目惚れ〜キラキラ

木更津のセリーヌ、
かなり久しぶりに行ったんだよねー。

でも、デニムもジャンプスーツも前からあったそうな。

自分の好みとか、

あと、高そうだから、見ないでおく。

みたいなことが最近なくなったのだ。

自分の中の、壁みたいのが、

取り払われた(笑)



これでーすピンクハート
2021春
割と新しいから、50%オフ。
65万→→315000円  
ヤバくね?
しかも、在庫一点のみで、36サイズ!

試着したらめちゃくちゃかっこええ。


もう、これが頭から離れなくて、、、。
御殿場は、全然買えなかったー。

これに合わせるためにも、
セリーヌの厚底スニーカー欲しくなるわー。
ピンヒールのサンダルとかも合うよねグリーンハーツ

主人のシルバーのパンツと
革のパンツは、お直し上がったら紹介しますね。